ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘタレS推奨中コミュの初めましてはこちらにどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘタレでもS、でもヘタレ…そんな若干訳の分からない性格と性癖の持ち主の管理人です。
びみょ〜に共感してしまった方もそんなヘタレSを笑顔で受け止めてくれる優しい方も大歓迎です♪気軽にこちらに書き込んで下さい。

ちなみに私は好きな子はからかいたい。イヂメたい。泣かせたい。
でも本気で泣かれるとマジ焦って必死に謝り許してもらったは良いが結局良いように使われてる気もするそんな典型的?ヘタレSです。
二次元も三次元も同類の方々は大好きですvv

よろしくお願いします◎

コメント(11)

初めまして〜
自分はSと自負していたのに周りにはドMと言われ続けてン十数年の月日がたっているのに不満を覚えていましたw
こんな素敵コミュがあったなんてっと思って参加させて頂きたくなりました〜
宜しくお願いします(´・ω・`)
初めまして☆
自分ではバリバリSだと思っていたのに、昨日友達に「かなりヘタレじゃん」と言われ、ショックを受けました(笑)

攻めなのに攻めきれないヘタレです。よろしく。
こんにちは!
最近ドヘタレSと周りに認識され始めました^^
サディスティックが全然出せないヘタレっぷりに弄られる日々です^∨^;;;;
いじめるのとか大好きですハート
でもヘタレ;;;
はじめまして。ドSなのにヘタレな駄目人間です。よろしくお願いします。
はじめまして
イジっているつもりが、いつのまにかイジられているのに最近気がつきました(笑)
どうぞよろしくお願いします!

初めまして

典型的なヘタレSです
最近周りにも認められてしまいましたorz


泣かせたい
でも涙には弱い


そんな感じの駄目系;

よろしくです
はじめまして!!

コミュの紹介読んで「これだ!!!!」と思いましたw
いじめたいのに、いじめきれない!!むしろ返り討ちにされてます笑


よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘタレS推奨中 更新情報

ヘタレS推奨中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング