ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パティオからの移行部屋 パ逆コミュの'15夏短編アニメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかほんとに増えた短編アニメ枠。まとめてなんとなく流し見したり適当に飛ばしたり
しているのですが気になってるものをいくつか。

・ワカコ酒
原作既読。女性版孤独のグルメ(お酒付)ですな。
以前に実写ドラマ化されてたのも何度か見たのですが基本普通の一品料理+酒飲んで
ああ美味しい、というだけの話なので5分枠の方がしっくりきますな。食いしん坊万歳的な。

・おくさまが生徒会長!
原作未読。AT-Xおっぱい枠。試しに地上波の方も見てみたのですがなんがヒドいことに
なってますな。w 無理に流さなくてもいいんじゃね?みたいな。

・わかばガール
原作既読。「きんいろモザイク」と同作者の萌え4コマ作品。
ちょっとイタい女の子を中心に女子高生がキャッキャウフフする話・・・あれ?どこかでみたような。(爆)
いや他にもいっぱいありますけどね。

・てーきゅう
原作未読。5期+スピンオフという5分枠老舗作品。
いや私的には大好き(円盤持ってる(^^;)なのですがそこまで受けてる理由は謎ですな。

・ビキニ・ウォリアーズ
フィギュア連動の企画モノとか。日本的なRPGのあるあるネタを集めたお話。
お色気要素も含めて気楽にみられる一発ネタ作品ですな。

・洲崎西 THE ANIMATION
原ラジオ(笑)視聴中。どういう経緯で企画されたのかすら掴めない謎アニメ。w
昔ピンクレディ物語とかありましたなぁとかふと思ったり。

コメント(2)

この中の短編系では「おくさま」と「わかば」しか見てませんが。

・おくさま
>原作未読。AT-Xおっぱい枠。試しに地上波の方も見てみたのですがなんがヒドいことに

こういうのこそ、おっぱい枠の神髄ですな。だからAT-Xが切れない。

・わかば
>ちょっとイタい女の子を中心に女子高生がキャッキャウフフする話・・・あれ?どこかでみたような。(爆)

可もなく不可もなく、でしょうか。いずれ他作品とゴッチャになって、分からなくなりそう。
>・おくさま
>こういうのこそ、おっぱい枠の神髄ですな。だからAT-Xが切れない。

短時間でおっぱいを出さねばならないためTo LOVEるのリトすら超える
ラッキースケベ体質となってますな>主人公

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パティオからの移行部屋 パ逆 更新情報

パティオからの移行部屋 パ逆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。