ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パティオからの移行部屋 パ逆コミュの'13新春アニメその2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・ビビッドレッド・オペレーション
ストパン高村監督の新作。
色々とどこかで見たような設定の張り合わせですがそんなことはどうでもよく
如何に女の子を可愛く魅せることが出来るか、に直球で挑んでますな。
実相寺ばりの尻アングルがステキ。しかし普段の制服がホットパンツ(ていうか白ブルマ)
なのに変身したらスパッツとはどういうことかと小一時間。。。。

・たまこまーけっと
今期の京アニ枠。京アニのオリジナル企画は(ry
日常もの、かと思いきや不思議な闖入者あり。なのに平然と続く日常。。。オバQ?w
「けいおん」以上に何も起こりませんが今後はトリ関係で多少は動くんですかね。
舞台は出町商店街ですか。ウチから京阪一本でいける。w

・琴浦さん
原作未読。AT−X名物番宣サギアニメ。原作でさらっと流してる部分を掘り下げてる
そうですが掘るとこ間違ってるよ!というファンの悲鳴が。w
しかしテレパスで人間不信になるならともかく幼少の頃は仕方ないとしても物心ついてから
分かったことをそのまま口に出して不振がられる、というのは思慮が足りないというか単に
言動が無神経すぎるという気もしますな。七瀬やエスパー魔美を見習えといいたい。
だんだんほのぼの分が多くなっていくらしいのでそちらを期待しつつ視聴。

・僕の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
原作未読。なんというかまっとうなラノベラブコメ。
「まだまだ若い者には譲らん!」というゆかりんを愛でる番組ですな。(違)
帰国子女なのになぜジャンプ(しかも80年代)ネタに詳しいのかと問いたい。

・僕は友達が少ないNEXT
原作未読。まぁ順当な2期ですな。
友達どころか完全にハーレム状態でますますリア充に拍車がかかっておりますが。

・生徒会の一存 Lv.2
原作未読。こちらもまぁ2期ですな。
前期のようにヘンにシリアスせずにひたすらグダグダ世界が続くことを期待します。

・gdgd妖精’s 第2期
まさかの2期。w いや結構好きなんですけどねこれ。
シリアスになる心配もないし。

コメント(2)

・ビビッドレッド・オペレーション

俗に言う「股間アニメ」?
なのは系の魔法少女ものの類なんでしょうか。
ただ変身シーンで下着姿なのはどういうことかと。
なのは(無印)は幼女だったのにしっかり‥‥‥


・たまこまーけっと
・琴浦さん
・僕の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・僕は友達が少ないNEXT
・生徒会の一存 Lv.2

まとめてざっくりと(w
切るまでもないから見てるけど、切ってもいいかな?レベル。
(ゆかりんの修羅場は除く)
2期だからという意味でなく、なんとも特徴がなさ過ぎて。
今後に少し違った展開とか変わった味付けがあることを望みます。
>・ビビッドレッド・オペレーション
>なのは(無印)は幼女だったのにしっかり‥‥‥

幼女だからむしろOK、とか。
いやだなぁ幼女に欲情する人なんているわけないじゃないですか。

しかしフュージョンすると更に露出が減ってるような

>(ゆかりんの修羅場は除く)

ジョジョネタがタイムリーで得してる感じですなw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パティオからの移行部屋 パ逆 更新情報

パティオからの移行部屋 パ逆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング