ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンジェロ Angeloコミュのアンジェロの親【伊太利亜食堂】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思い切ってトピ立てます。
(管理人様、不適切でしたら削除してくださいね)

アンジェロ好きでコミュ入ってます。

アンジェロがこんなに店舗増える以前、
アンジェロになる前は、【伊太利亜食堂】だったのを
ご存知の方はいないかな〜って思って・・・

福島駅前の通りの2階だったかな?

とても雰囲気がよく、週末通いつめていました。

ある時期は、夜に“じゃんけん大会”も行われていて、
店員さんとのジャンケンに勝つとドリンク無料券がもらえたり・・・

伊太利亜食堂の話がしたいです。

伊太利亜食堂を知ってる方、働いていた方、バイトしてた方、
いらっしゃいませんか?

コメント(4)

>はしかずさん
書き込みありがとうございます。
私は短大生のとき、毎週末通ってました。卒業してから閉店になり、それからはアンジェロに行ってたりしました。
マネージャーの錦織似のOさんにはとてもよくして頂き感謝してます。

もしかしたら、はしかずさんとも実はお会いしたことあるのかもですね!
はーい、自分も卒業までバイトしてました!94年3月までね。その後数年して消えちゃったらしいですけどね、今でもいい思い出です。

そういえば福島駅前どうなってるんでしょうね?もう暫く行ってないからなぁ、変わってるのかなぁ。

Oさん何してんだべ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンジェロ Angelo 更新情報

アンジェロ Angeloのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング