ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EUNOS800 ミレーニアコミュの手放しますけどミレーニア大好きです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、ミレーニアを手放すことにしました。

不況でボーナスもなく家のローンもあるし生活が厳しく普通車2台(ミレーニアとベリーサ)の維持費が苦しくなってきました。

車は2台ないと不便なので軽自動車を購入することを考えています。

ただミレーニア値段がつくか心配です。

平成14年車で25Mラグジュアリーパッケージのミレちゃん。
事故もなく、故障もなくまだまだなんの問題もないです。
まあ26000キロしか乗ってないんですけどね。

次も誰かが大切にしてくれればうれしいんですけど、スクラップだったら嫌だなー。

マツダのディーラー、スズキ、ダイハツ等下取り価格を出してもらう予定で、
あと、ガリバーやカーセブンで買い取り価格を出してもらう予定です。
あー心配だわ〜。


コメント(5)

800さん
 本当もったいないです。
ミレーニアと軽自動車の組み合わせよいですね〜。

ただ今現在妻の車がベリーサでまだ買って3年なんです。

なのでベリーサを買い替えにするなんて妻が許してくれないっす。

正直、現存のミレーニアの中では家のミレーニアがかなり状態よいと思っています。
故障も全然ないし、走行距離が26000キロってかなりよいです。
なので、売りたくはないんですけどね。

せめて、下取りに出したら早くに車好きの人に買ってもらって大切に乗ってもらいたいな。って思います。
なにか社外パーツなどあったら譲ってほしいです電球
最終の書き込みが2010年3月ですか 古いトピです。
ミレーニアを二台 乗り継いだ者ですが この度 手放す事にしました。(´;ω;`)

今 乗っている後期型も走行距離が14万ちかく、最近では電気系統が弱く バッテリートラブルや エンジン始動時やアイドリング時のガタつきなど これ以上だと 趣味の領域の車になってしまうので…
 
自分の平成そのものでした。
手放す事=このコミュを去りますが 現役でまだ ミレーニアを乗ってる方。
もし このカキコを見て下さる方が見えましたら 是非 愛情を持ってミレーニアに接してあげてくださいね。
このコミュでの絡みは そう密ではなかったですが 同士の皆さん

 さようなら。

(ホイールは社外(BBS)のだけど 価値あるんかしらん?
車としての価値はないので そのまま 引き取ってもらうって事になると思います BBSのホイールキャップだけ盗まれたり いろいろあったなぁ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EUNOS800 ミレーニア 更新情報

EUNOS800 ミレーニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。