ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元祖FSS♪♪since1974♪♪コミュの先輩の皆様 はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先輩の皆様、はじめまして。

私は平成4年に名工大FSSに入部し、大学時代を音楽(とマージャン)漬けにしておりました まろじまと申します。18歳下の後輩です。

FSSを立ち上げられた大先輩方に出会うことができて感激しております。
私が生まれた翌年にFSSが始まっていたとは知りませんでした。
FSSは現在も活動中とのことですので、35年以上も続いているわけですね。歴史を感じます。

私の入部当時はヘビーメタルの全盛期で、部員の9割は長髪をたなびかせておりました。
おおよそフォークソングとはかけ離れた音楽性でしたが、皆音楽が大好きでした。
(もちろん女の子も大好きでしたが、きたない長髪で無精ひげでは女の子は寄り付かず、あまり縁がありませんでした・・・)

平成6年にはFSS部長を仰せつかり、1年間奮闘したのは懐かしい思い出です。
現在もその後遺症を引きずって趣味で音楽続けておりまして、嫁さんとベーシストと3人でロックバンドを組んで活動中です。(バンドのHPです http://www.hpmix.com/home/mousounikki/index.htm )


先日名古屋でライブやりましたら、観に来てくれたベーシストの友人が、偶然にも名工大FSSのH16年の部長で、今もバンド活動をしているとのことで、その後の打ち上げでも大変盛り上がりました。
その中で、歴代のFSSの皆様に呼びかけて、FSS OB/OG ライブイベントがやれるといいね〜と話をしておりました。しかしながら在籍当時の人脈は途絶えつつあり、試しにmixi検索してみましたら、先輩方のコミュにたどり着いた次第でございます。

きっと楽しいイベントになると思われるのですが、先輩の皆様 いかがでしょうか?
ご意見をお聞かせください!よろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元祖FSS♪♪since1974♪♪ 更新情報

元祖FSS♪♪since1974♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング