ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がやが家コミュのがやが家 閉店のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
拝啓 時下ますますご清栄のことと存じます。
平素はひとかたならぬお引き立てを賜りまして、心より御礼を申し上げます。
さて、当店は皆様のご支援のおかげをもちまして、創業以来九年にわたり
営業をつづけてまいりました。
しかし、諸般の事情によりまして、残念ながら一月三十日をもちまして
閉店させていただくことになりました。
急な閉店のため、連絡が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
これまでのご愛顧ご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様の末永いご多幸を
お祈りいたしまして、ごあいさつとさせていただきます。

皆様、長い間本当にありがとうございました。
敬具
「がやが家西京極店」大将 横田 剛


☆がやが家 北野料理長より開店のお知らせ☆
私どもは、がやが家西京極店の後に<居酒屋 えんぎ屋>を開店する運びとなりました。
お客様に喜んでいただくために、最高の素材と調理で最高のおもてなしをする所存でございますので、
何とぞよろしくお願い申し上げます。

 従来のスタッフも何名か残り、安心してご来店いただける空間を作っていきます。
おいしい料理も提供させていただきますので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいますようお願い申し上げます。

 「えんぎ屋」オープンは2月2日でございます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお持ちしております
            
        えんぎ屋 料理長 北野 貴之   


えんぎ屋 コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5452961

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がやが家 更新情報

がやが家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング