ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Versailles Kiss BalconyコミュのTVのBGMに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度VKBの名曲「母さんのニトログリセリン」がリヒテンシュタイン公国の民間放送曲の深夜番組でBGMとして使われることが判明しましたッ!!



メディア露出の少ないVKBですが、番組内容等に通じる部分があったのでBGMでの使用に承諾したのでしょう。
番組の詳細など、分かる方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願します!

コメント(2)

にせかさくりこさんありがとうございます!!

私も方々探し回って、ようやく番組の動画を見ることが出来ました。
私が見た回の番組名は「テンプル騎士団の謎〜肉骨粉を追え〜」でした。
出演者の8割方が、顔と股間にモザイクが常にかかっていて少し見辛かったです(苦笑
内容は有名コーナーの他に、人気コメディアンがヒンズー教の集会に参加しながら一週間牛タンを食べ続ける企画をやっていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Versailles Kiss Balcony 更新情報

Versailles Kiss Balconyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。