ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Generation Live Houseコミュのユーストレーニングナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、お知らせです。

11月3日(土)、夜6時からCAJ 東久留米でYouth Training Night をします。ユースにかかわりのあるリーダー達や、これからリーダーとしてやっていく人たちを対象にし、JLHのユースの働きについて分かち合います。また、ただ話すだけではなく、素敵なゲストや、バンドも来る予定です。このYouthがどのように日本に影響を与えていくべきか、また、与えていきたいひと、是非参加してください。遠くから来る人も多いので9時には必ず終わらせるようにします。

コメント(6)

了解です指でOKぴかぴか(新しい)何人くるのかはわかりませんが、みんなで協力して話し合いが出来たらいいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>MARTHA
すげ!納豆パーティーもよろしくね!
noboさん>ささやかですが、納豆関係のお菓子、少しだけ持って行きますウインクぴかぴか(新しい)(笑)一袋が小さい上に高いのでほんの少しですがほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
>Martha
マジで!たのしみだ!!!ありがとう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Generation Live House 更新情報

New Generation Live Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング