ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和太鼓奏者コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和太鼓奏者の増田恵と申します。
皆様、初めまして。

8歳から和太鼓を始め、現在はプロとして東京を中心に演奏と指導をさせていただいています。

昨年に所属していたアマチュアチームを卒業して、現在フリーで活動しています。
浅草KURAWOODで行われている太鼓バトルライブに出演させていただいたり、自主企画ライブをしたり、舞台の劇中曲を作調したり、演歌歌手のリサイタルに出演したりといろいろとさせていただいてます。

気になっていただけた方はぜひお友達になってください。

そして、今後一緒にライブ等で演奏していけるメンバーを探しています。
リハは浅草か神田がメインになりますので、都内もしくは都内に出て来れる方でお願いいたします。
「リハできる場所知ってるよ!」と教えていただければ近県であれば飛んで行きます!!
性別不問・年齢は20代〜30代の方。
プロ・アマ問いませんが、「お客さんにチケット代を払っていただいている」という責任をしっかりと持てる方限定です。

興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和太鼓奏者 更新情報

和太鼓奏者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング