ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陸原一樹コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

どうもここを管理ささしてもらうことになったイッシーさんです。以後よろしくお願いします。
開設においてこころよく許可を下さった陸原様どうも有難うございました。
はじめまして。
まさかあるとは思わなかったのでびっくりしました!
陸原さん大好きですv
宜しくお願いしますm(__)m
三国志大戦で陸原さんの名を知り、
(一応アヴァロンの鍵もやってたけど^^;)
本日本人様のサイトより存在を知り、
コミュニティ参加させていただきました。

宜しくお願い致します(゜゜ゝ
webサイト見たら告知なされたので参加してみました。
小喬大活躍中であります。(゚v゚ゞ
むむっ、だんだん人が増え始め申した。よいよい。

皆々様、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、私も大戦で陸原先生をしったクチですが…。
ぜひぜひよろしくおねがいします!
(同じくアヴァ鍵もやってたんですけど;)

大戦では姜維中心でやってます。
初めまして。
検索してビックリしました。
陸原さんご本人とは数回お会いした事があります。
それも三国志やってる時に。
時々お子様連れて旦那さんとPLAYされてますよ。
以前にいくつかRカード差し上げました。笑

そのときは今は張飛書いてるっておっしゃってましたね。
>つっち〜R さん
遅ながら、はじめまして。
陸原一樹さんのサイトにアップされていると聞き、探したらプロフィールの中にありました。おぉ、ありがたや、ありがたや。
これからもよろしくお願いしますね。


>白いぺんぎんさん
これまた遅れましたが、はじめまして。
小喬ですかぁ。先日防柵看破に見事失敗して、UC小喬たんに城を落とされてしまいましたorz
自分はそのときSR周瑜を使っていたので、まるで夫婦喧嘩をしてるみたいでしたw
こらからもよろしくお願いします。

>有さん
はじめまして。
三国志大戦のイラスト綺麗ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>kirkさん
どうも、はじめまして。
ご本人様と何回か会ったことがあるんですね。
しかもご家族連れで三国志大戦(笑)いいですねぇw
今度会ったときよろしくお伝えくださいw
始めまして

私が最初に作ったデッキには、小喬が入っておりました。

始めのうちはあまり気に留めてなかったのですが、味のある絵が気に入って、今でもその小喬をお守り代わりにデッキケースに入れてます。(今は、ビ夫人、弁皇后、キョウ維も一緒ですが(笑))

リサイクルボックスに入っていたら必ず回収してきます。
何枚くらいあつまるかな〜。
はじめまして

偶然に陸原先生のWebサイトを訪問し、その訪問先で
このコミュがあることを知りました。

サイトを訪問した途端にファンになりました。
作風にベタぼれです (∇〃)。o〇○
わぁ…アヴァロンの鍵で陸原せんせの絵にはまりました〜
まさか、コミュニティあるとはおもわず、迷わず参加押しちゃいました(笑)

コンゴトモヨロシクです〜
アヴァロンの鍵で、陸原先生のイラストに惚れました!
美形から珍獣まで(笑)、幅広くこなされるその力量は流石、の一言。
早いとこチャイレンに嫁に来て欲しい今日この頃。
…セクシーベルは4枚引いたのになぁ(遠い目

今後とも、あんじょうかわいがっとくれやす〜ヽ(´▽`)/
はじめまして〜
ひさしぶりにぱあこさんのサイト見に行ったらミクシでコミュがあるということで、早速参加させてもらいました。

話がかわりますが、三国志大戦やり始めてから、初めてぱあこさんがイラストを描かれていることをしりましたw
普通逆やん?

これからもよろしくお願いします。
はじめまして
三国志大戦で卞皇后に惚れてしまった者です。
そこから陸原先生のファンになりました。
よろしくお願いします。

もう、陸原先生のカードだけは、
ダブっても全部スリーブに入れて保管します。
捨てられませんって…
どーも初めまして♪
僕も陸原先生にお会いしたことがあり
その時三国志のカードにサインして頂きました(^-^)

とある所からこのコミュの存在を知り
参加させて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします★
はじめまして☆
僕も三国志をやっていて知ったクチですw

友人が流星デッキをやっていて、まるで歯が立たなかったのと、可愛いすぎる容姿・セリフに惚れました(笑)

まさか、コミュニティがあると思わなかったので、
すぐ参加させていただきました(^_^)

陸原さんのカードは必ず取ってますw

小喬もうすぐ100枚ですv( ̄Д ̄)v
全部スリーブ入ってます♪♪

これからヨロシクです☆

ちなみに、三国志では兵庫で1〜2品でやってます!
当たったらヨロシクですm(_ _)m
はじめまして!
私も三国志大戦を始めて、絵師の方を知りました。

小喬ちゃんさいこーです♡
ネットで調べて
HP見てもっと惚れました・・・

陸原先生大好き!

ぜひ参加させてくださいー
初めまして。
新Rキョウイ&関銀さんで一気に転がり込みました(==;
よろしくお願いいたします。
はじめまして、つい最近コミュニティに参加しました。
三国志大戦1のとき、初めてのカードがR姜維で、それ以降今でも使いつづけておりますw
たまに使わないと負けるのはなぜでしょう・・・・w?

そのあとからアヴァロンのほうにもお書きになってることを知りました。アヴァロンのほうが長いですw

新R姜維を求めて今がんばってます、でもイベントクリアを目的にしているのでずっと群狼伝ばっかりです^^

よろしくお願いしますね〜♪
初めまして〜。偶然このコミュを見つけてはいっちゃいましたw
三国志大戦1から陸原さんのファンになりました^^
小喬・姜維が特に好きです。
最近関銀屏引けたのが嬉しかったですw

今後もよろしくお願いします^^
はじめまして!この最近コミュ見つけて、思わず入っちゃいました!!

三国志から陸原さんに興味持ち始めたヤツですがよろしくお願いします!
はじめまして、三国志大戦の糜夫人が大好きでそれがきっかけで、陸原さんのファンになりました。
はじめましてー。

三国志大戦やってて卞皇后に一目惚れ。
集めに集めた131枚(爆

排出停止で悲しい限りです。

最近は関銀子さんを三枚引きましたが当分お嫁に出すつもりはないですww
はじめまして、最近コミュに入りました。
三国志にはまり現在R姜維使ってます、今度サブICで
小喬デッキ使って行こうかと思ってます

これから宜しくお願いします。
はじめまして☆

三国志はぜんぜんご縁がないのですが
偶然サイトで陸原さんのHPをみつけまして、
絵の美しさ、キレイさに惚れまして、それ以来ずっと更新を楽しみにしてます^^

これからよろしくおねがいします。
初めまして!

バイトで三国志の陸原さんの絵を見て一目惚れしました!

よろしく!!^^
初めましてー!

自分も皆さんと同じて三国志大戦の絵を見てファンになりました。

そして初めて引いたRが姜維でした!!

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!!
三国志大戦の小橋でファンになりました!

よろしくお願いしますね!
初めまして。
昨日! 三国志大戦2を知り、劉封でファンになりました。
日が浅すぎるので、陸原さんのことをよく知らないのですが、どうぞよろしくお願いします♡
はじめまして。
三国志大戦でUC孫権を無限回収するぐらい好きな者です。
「くがわら」でなく「りくはら」と読んでしまったほど無知な人間ですがよろしくお願いします!
初めまして、三国志大戦で陸原先生の事を知り、糜夫人とUC小喬で魅了された桜花と申します<(_ _)>

一気に熱が上がったのは2で劉封のイラストを拝見した時で、現在無限回収している状態ですあせあせ

魅力的なキャラを描かれる陸原先生の絵は三国志大戦に問わず、見ていきたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。三国志大戦で陸原さんのイラストを知りました。
私も「陸原」を「くがわら」でなく「りくはら」と読んでたクチだったりしますあせあせ
UC孫権やR関銀ペイなど、綺麗でさわやかな印象があって好きです。
よろしくお願いします。
自分も三国志大戦でしりました。
好きなカードは小喬、鮑三娘などなど陸原さんの絵は素敵すぎです。
よろしくです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陸原一樹 更新情報

陸原一樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング