ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Leicesterコミュの日本語クラスのボランティア募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。レスター大学のランゲージプログラムで日本語クラスを担当しています、玉置順子と申します。

この場をお借りして日本語クラスのお手伝いに来てくださる日本語母語話者を募集します。詳細は下記の通りです。

日時: 12月8日(月) と 9日(火) いずれも5:30〜8:00 
場所: デモントフォート大学(シティーセンターのキャンパスです。教室番号は参加される方にお伝えします)
募集人数:各クラス5人まで

授業内容とお手伝いいただきたいこと:
今年最後の授業なので、復習をかねたアクティビティーや、ミニスピーチを企画しています。また、お正月にかねた年賀状書き体験や、お正月の歌などを紹介しようと思っています。お手伝いいただきたいのは、一緒にアクティビティーに参加したり、発音や表記のお手本を示したり、簡単な質問(語彙の質問。文法などの質問は私が受け付けます)に答えていただくことです。複雑なことはありません。

来週のクラスなので、ご興味のある方はお早めにご連絡をいただけるとありがたいです。なお、定員を超えた場合はお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

玉置順子

コメント(1)

おかげさまでたくさんの方にご参加いただくことになりました。

ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Leicester 更新情報

University of Leicesterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング