ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画職人コミュの都内近郊 自主短編 キャスト募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。
映像制作している杉崎智久と申します。

http://www32.tok2.com/home2/sugizakifilm/

この度はこの場をお借りしてキャスト募集をさせていただきます。

今回の企画はSugizakiFilmにて不定期ですが
目標としましては月に一本程度、数分の実験的な
ショートフィルムを作って公開していこうというものです。
超低予算の個人的な試みですがご協力いただける役者さんを
老若男女問わず随時募集しております。

個人的なアイデアや技術的な試みを少しでも形にできればと考えています。
スキルアップやプロモーションも兼ねておりますので
この企画の作品は映画祭などで選考を待ったり上映を待ったりするのではなく
撮って出しのような感覚で、すぐにYouTubeアップ予定ですので
参加者の方々には宣材としてご活用、拡散いただければ幸いです。

早ければ第一弾は7月くらいから撮影開始しようと思っています。

共通項目:数分の短編、4Kビデオ収録、YouTube4Kにて公開
撮影日数:企画によるが1〜2日
場所:都内、または川崎など近郊予定。
謝礼:薄謝ですみませんが応相談(最大で一日10000円前後)
選考法:プロフィール、宣材、動画(あれば)以下アドレス宛にお送りください。

mr.30@live.jp

作品ごとに合うと思われる方に改めてお声掛けさせていただきます。
宣材など多いほうがこちらも選び易いのでどしどしお送りください。
マネージャー様の事務所単位でのご応募も可能です。
また、ご質問等も同じアドレスにて承ります。

※事務所所属の方は許可の上、ご応募ください。
また、作品の著作権はSugizakiFilmに帰属します。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

杉崎智久
http://www32.tok2.com/home2/sugizakifilm/
mr.30@live.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画職人 更新情報

映画職人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。