ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

救心コミュの救心感のう丸氣を飲んだ事のある方、教えて下さいm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、よく救心感のう丸氣を飲みます。鬱とパニックを持っていて…仕事でのストレスもあるようで偏頭痛や吐き気、3ヶ月前からはずっと食欲不振です。最近ではパニックが酷くて完全な不眠症です。精神科から処方されている安定剤を飲んでもすぐに切れてしまいます。そんな時、この救心感のう丸氣を飲んで落ち着いています。飲んだ事のある方は、どんな時に飲まれたか教えて下さい。良い飲方があれば教えて下さい。最近の私では感のう丸氣を平気で2包(3粒×2)飲んでしまいます。高いので困ってしまいます。

コメント(1)

☆Monchi☆さん

私もストレスがひどくかかる時に飲んだりしていますよ〜。
面接や商談など緊張する場面で、予定の20分ほど前に3粒舌の裏に入れて溶かして飲むやり方をしていますわーい(嬉しい顔)
感応丸、ほんとによく効くンですが毎日となるとお値段がネックですよねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

救心 更新情報

救心のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング