ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SKULL LOVEコミュのはじめましての挨拶的な・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人のtacです。

このコミュを作ったは良いが、一つもトピをたてずに放置してた事を謝罪します。

ま〜はじめまして的な、挨拶的なトピ立ててみようかな的な感じで立ててみました。

はじめまして!
tacです。
スカルを愛して早15年。
色々なスカルを見てきました。
確実に大好きですw
昔は服や小物を集めてたけど、今はイラストの方が断然好きっすね。
本物のスカルを生で見たい。。。
ま〜こんな感じです。

ヨロシクです´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

コメント(23)

スカルのついた服とかアクセ大好きです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
私以上に旦那のが好きです(笑)

よろしくお願いします○┓ペコ
こんばんわ★
ドクロ狩りによく出かけるナミと申します(*′∀`*)
ドクロものの服・バッグ・ゴムetc色々あつめてますよ♪
今一番欲しいものはドクロジッポです(人´ェ`*)愛
よろしくお願いします★☆
みなさんマジSKULL LOVEマジ嬉しいっす!!
俺もこれからもスカルマニア一直線で行くよ!!
てか行っちゃうよw
今欲しいのは、理科室に有ったスカルの造形。
あれマジ欲しい・・・
はじめまして!
髑髏大好きDEATH。

いい顔している髑髏を見つけると、ニンマリ・・・ww

宜しくおねがいします☆
はじめまして!
スカル大好きです♪
服や雑貨など骸骨付いてるだけで欲しくなってしまいます!
まだまだ骸骨増やしていきたいです。
よろしくお願いします!
はじめまして♪
気付けば、服やら小物やらなんやSkullだらけになってきました☆
置き物系でもそろえて行きたいなぁ〜って思ってます!!

ヨロシクお願いします〜!
自分もドクロかなり好きでアクセサリーもほとんどスカルです♪バイクのステッカーもスカル、ヘルメットにしいた落書きもスカルです手(チョキ)スカル好きならマイミクもメッセージも大歓迎なんでどなたでも気軽にどうぞ♪
こんなコミュがあったなんて! 早速参加させていただきます。お目汚しですが、テクスチャ用に描いた下書きをUpしときます。
はじめましてexclamation ×2
服・小物・装飾品にいたるまでドクロだらけで生活してますww
当人,絵描きなんですがやっぱりドクロ描く事が多ぃです。
ドクロないと生きていけませんっ(´`)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SKULL LOVE 更新情報

SKULL LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング