ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★柴田恭兵RUNNING SHOT★☆コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて参加される方はこちらであいさつをヨロシクお願い
します。m(_ _)m

コメント(37)

はじめまして〜
running shotはカラオケで冷たい太陽とセットで毎回歌いますねーw
愛車はトオル君の「俺のくうねるあそぶがぁ〜!!」で有名なセフィーロですw
よろしくお願いします。
はじめまして!
もうRUNNING SHOTは自分が生まれた頃から聴いてた曲なんで
これが無いと生きていけないくらい大好きです
まぁ適当にヨロシクです!
はじめまして!
「RUNNING SHOT」ももちろん大好きですが、あぶ刑事に
挿入歌とされている柴田恭兵さんの歌全て好きです!!
「RUNNING SHOT〜SHOTGUN MIX〜」もまたオリジナルとは
違う格好良さがあって大好きです!

「RUNNING SHOT」を聞くと直ぐに犯人追跡等の為、
格好良く、颯爽に走っている大下勇次が頭の中で流れます(笑)
今聞いても本当に格好良い曲だと思います。
はじめまして。
ダッシュをしてる時、頭の中でRUNNING SHOTが流れます。
セクシー大下 最高です!!
初めまして!僕大下勇次の大ファンなんです!
ユージの運転する1986年式レパード中古車でもいいんで欲しいんです。(免許持ってないっすけど・・・)

それに、あのどんなにピンチなときでもジョークを欠かさない!そこが彼の魅力だと思います!
「ランニングショット」カッコイイですよねぇ、でも「もっとあぶない刑事」での挿入歌「TRASH」も好きです。ジョーダンじゃないぜ!って感じです(笑

よろしくお願いします☆
はじめまして!!
この前、思わずネットでRUNNING SHOTが入ったあぶない刑事のサウンドドラッグCDを購入しました!!

のりが良くてかなり好きです^^この局を聴くと、柴田さんの華麗なるステップを踏んでいる姿を思い出します…
はじめまして!

カラオケに行けば、ほぼ毎回ランニングショットを歌い続けています。

昔は「歌いたかったのに先とられたー」など言われオイシイ曲だったのですが、最近は「誰の歌ですか?ウケル〜」などの反応の方が多く悲しいです…

ポッカコーヒーは甘くて飲めませんが、ヨロシクお願いします。
はじめまして!

あぶ刑事と言えばコレだと思っています。
小学生の時に再放送で聴いてからずっと大好きですね♪
はじめまして
ユージ大好き!
恭兵さん大好きです!
二番の「行くぜ!」が心なしか照れくさそうに聞こえるのは、
私だけでしょうか・・・。

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
あぶ刑事大好きぴかぴか(新しい)
ユージ最高ですわーい(嬉しい顔)
こんな自分ですがよろしくお願いします。
初めてまして。
耳にタコが出来るぐらいランニングショットは今でも聞きまくってます。車に乗る時(F31レパードぢゃないですが)に聞くと、思わずドリフトしたくなっちゃいますね。
はじめまして。
あぶない刑事、ユージ大好きです。とうとうレパードも購入しちゃいました。携帯の着うたはランニングショットにしています。
はじめまして!セクシーーーー大下です!
自分の人生も一気にいきます!!
無理にでも笑って駆け抜けます!
はじめまして!

柴田恭兵さんのファンでぇ〜すハート
とくに、セクシー大下のときの柴田恭兵さんが大好きハート達(複数ハート)

よろしくお願いします!
初めましてほっとした顔

柴田恭兵さま  ずっと大好きです!あのセクシィな目もとが特に好き!
チ ン ピ ラは何十回観たかあせあせ
知らない方が多いかも!!

宜しくお願いします。
はじめまして手(パー)

自分は下手ですがカラオケ行くと、どの曲を歌っても恭平様の声だなといわれますあせあせ

斜め45度の走り方もなぜかカッコいいっす指でOK
初めましてハート
ユージ大好きですわーい(嬉しい顔)飛行機
一気のユージ、港署のボギーなんと沢山の徒名を覚えたことか??

あたしは
やっぱの政がお気に入り晴れ
ヨロシクわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございます日本

幸さん知ってましたかわーい(嬉しい顔)
☆チンピラ☆

何回観ても最高ですねあせあせ(飛び散る汗)
DVDで観たいんだけど残念ながらビデオしか出てないんですよ涙

今日も観ちゃおうかなげっそり
今年はじめてということで冷や汗冷や汗

もちろん、ゆうじも良いけどね…


はじめましてexclamationあぶ刑事サイコー指でOKセクシーおおしたサイコー指でOK44歳の父と親子で柴田恭兵のファンですexclamationゆうじの走り方をマネて今でもときどき走りますウッシッシ
はじめまして。
恭様、大好きです。
多分、赤い何とかシリーズで、お巡りさん役、やってた時から大好きです。あれから何十年
台風の中、東京キッドブラザースも見に行きました。
「あぶ刑事」もビデオ、全部撮ってました。
ただ、お正月の6時間ドラマ「豊臣秀吉」は(ほんとに何十年前)、ビデオがなくて撮れなかったなぁ。
はじめまして。

このコミュを見つけて、すぐ参加させてもらいました。
「あぶ刑事」「RUNNING SHOT」大好きです。
カラオケで歌います。同年代の人は一緒にノリノリです。

宜しくお願いします。
初めまして。
あぶない刑事にハマり始めて、好きになった曲がRUNNING SHOTでした。恭サマ走るの早いexclamation ×2
よろしくお願いします。顔(願)
はじめましてるんるん


カラオケでよく、RUNNING SHOTを歌います。
恭様かっこよすぎですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大下 勇次ですexclamation
柴田恭兵のファン歴12年目ですexclamation
今好きな芸能人の中でもファン歴が一番長く、最初にファンになった芸能人なのですわーい(嬉しい顔)
もちろんあぶ刑事も好きですexclamation
柴田さんのおかげでF31レパード、日産のFRが好きになりましたexclamation
柴田さんがいなかったら僕は今頃F31レパード、日産のFR好きにはなっていなかったと思います冷や汗
よろしくお願いしますexclamation

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★柴田恭兵RUNNING SHOT★☆ 更新情報

☆★柴田恭兵RUNNING SHOT★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。