ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ののコミュ。コミュのサイト紹介トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御自分のサイトを紹介したり、オススメのドール用品サイトを宣伝したりするトピックです。

自薦の場合はリンク貼りは自由ですが、管理人がリンク先を確認して、不適切(イタズラ、ウイルスなど)だと判断した場合は、記事を削除することがありますが、先に許可を求める必要はありません。

ショップ系のサイトのアドレスは、自薦は問題ないですが、他薦の場合はお店に迷惑がかかるといけないので、許可をもらってからにしてください。

尚、個人サイトの他薦は認めません。そこの許可を貰っていても、禁止とさせて頂きます(ショップは別ですが)

コメント(6)

では早速・・・

私は、こんなサイト作ってます^^
サイト名:ののりおくらぶ
アドレス:http://oukarei.hp.infoseek.co.jp/nonoclub.htm

最近ずっと放置気味ですが(^^;;;
ショップ系になるのだと思いますが。

サイト名:ANGEL RING
アドレス:http://www.ne.jp/asahi/299/x68000/
販売してますけどちゃんとしたショップというにはまだまだだと思ってます。(^^;
趣味の延長なので1つから注文受けてるわけなんです。

・・・不適切って言われたらどうしよう・・・。(ドキドキ)
では、ウチの紹介を。

サイト名:ののや四姉妹物語
アドレス:http://pinkybird.kt.fc2.com/nonoya/

のの系四姉妹とその他の登場人物が繰り広げる日常の写真。
屋外撮影がメインです。
南条・ヒース・鈴菜・真紅・よりもいます。

友人たちとやっているドールサイトの1コーナーなので、親ページも載せておきます。
サイト名:pinkybird
アドレス:http://pinkybird.kt.fc2.com/

こちらはDD・MSDなどいろいろ揃っています。
うちのサイトの宣伝ですハート

サイト名:アメイロソラ*
アドレス: http://ameirosakuriko.web.fc2.com/

ですぴかぴか(新しい)
SDのの(リコリス)、ミミ(クララ) 
D.O.D SHALL(ロベリア)中心写真サイトですクローバー

画像掲示板があるので、皆様の愛し子を
ペタリしていってくださると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
よかったら遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ののコミュ。 更新情報

ののコミュ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング