ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島谷ひとみ☆LIVE☆LIFE☆LIKE☆コミュの皆さんの初ライブ参戦はいつですか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「【はじめまして】トピ☆」にて書いていただいてる方も多いですが。。。

皆さんのひとみちゃんライブデビューの思い出を聞かせてください♪


ちなみにあたしはシークレットライブ「シャンティ」SHIBUYA−AXです♪
前から2列目で、姫とも直接お話で来ちゃいました(*>▽<*)
それからのライブは必ず参加してます☆

コメント(8)

お、いいトピみっけたw
うちはシャンティ後のシークレットライブin大阪スノークリスタルビルが初です!
丁度初バイトのせいで途中参戦(A.S.A.Pの途中)だったのは今でも根に持ってるw
グッズもうちわしかありませんとか泣けたwその時はうちわ2枚購入w(現在1枚はヲタ活動用にキラキラしてるのは気のせいw)
通信販売でシャツ・タオルは買ったケド、リストバンドが。・゚・(ノд`)・゚・。
それからは毎年1回はライブ参戦ぴかぴか(新しい)
毎回1列目から3列目で見てます(*´艸`)

雫姉さん>たこ焼きようかん懐かしいwwY氏がFCに送ったのもワロタw
2003年、島谷さん故郷の呉でのライブです。
(正確には島谷さんの故郷は呉市近辺の安芸郡音戸町という島ですが)
初のライブかつ地元だったので、盛り上がり方は凄かったです。

その1年後、広島市でのライブに行きました。
前から7番目の席でした。まさに夢のよう・・・
めっちゃ綺麗でしたハート
その時はこのまま死んでもよいとマジで思いました。
もう最高手(チョキ)
ぁたしは追憶+LOVE LETTERツアーの渋谷公会堂でのライブが初めてですうれしい顔

ライブも衣装も良かったし、ひとみちゃんすごく綺麗でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)その時にひとみちゃんのことが好きになって、それから今までずっとファンしてますうれしい顔

やはり、初参戦のライブって一番印象が強く残ってる気がしますハート達(複数ハート)もぅ1度見たいくらいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島谷ひとみ☆LIVE☆LIFE☆LIKE☆ 更新情報

島谷ひとみ☆LIVE☆LIFE☆LIKE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング