ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう/千葉支部コミュの久々の 関東88か所の旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当に以前、このような痛々しいトピを作ったことがあるものです。
今回、再び懲りずにこのようなトピを作ってしまい申し訳ございません。

さて、本当にもうすぐなのですが、
今度の8月14日もしくは15日に
ほぼ6年ぶりに関東88か所めぐり千葉編を再開します。
日帰りの原付(カブ)ツーリングの予定です

で、「一緒に旅しませんか?」というわけではなく
「旅先で出会いませんか?」という提案です。

旅行のルートは今日の日記に書きましたが、
千葉県の南西部をめぐる予定です。
旅行中、今どこにいるか、次にどこに行くかなどは
逐次日記やつぶやきに書いていく予定です。

そこで運よく近くにいたら、
このバカと出会ってやってください。
よろしくお願いいたします。

いつ出発するのかなど、また決まりましたら
このコミュや日記にアップでしていきたいと思います。

コメント(8)

すみません。まだ14か15 どっちにするか決めかねております。
明日、8月14日は夜に雨が降るかもしれないとのことですので
旅行は8月15日にすることにしました。

いまは青い服(オレンジは持っていない)と白い服を洗濯しながら準備中です。
予定通り、明日行う予定です。おやすみなさい。
明日、どなたかと会えるとうれしいです。
富津公園付近で、食事中です。
終わったら、寺巡りをはじめます。

第50番霊場  圓鏡寺を目指し、465号を南下します。
かずさアカデミアホール到着です。ここは『起きないあいつ』のロケ地です
先ほど、無事帰宅しました。車窓から手を振ってくださった方々、
コンビニで話しかけてくださった皆様、ありがとうございました。また、あまりの疲労のため、
会釈しただけで返事できなかった型方、申し訳ございませんでした。
気が向けばまたやってみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう/千葉支部 更新情報

水曜どうでしょう/千葉支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。