ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュージック・ボランティアコミュのボランティアと出演者募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
≪プロジェクト概要≫
このプロジェクトは、東京で精力的に活動している人物を紹介する事で東京から日本・世界へ向けて“日本の新しい文化”として発信するというものです。活動しているが、発表の機会が無い…どうPRしていいか分からない… そういった方達を取材し、ドキュメンタリー番組を制作しインターネットを通して日本を含めた世界中に発信・PRしたいと考えております。今回、このドキュメンタリー番組に出演して頂ける方・スタッフとして協力して頂ける方を募集しております。 “グローバル”というのがコンセプトにありますので日本の方はもちろん、東京在住の外国の方も大歓迎です。

≪内容≫
専用ホームページ『 www.wealljapan.com 』にて ドキュメンタリー番組の配信やPRページなど、 日本を含めた世界中の人達へ発信します。
→ホームページ・番組などは日本語・英語両方の表記とし、 世界中の人が観覧できます。

私達のプロジェクトのコンセプトに合う、 興味深い活動をしている方(国籍は問わず)をご存知の方は、是非ご連絡を下さい。

Thank You, 宜しくお願致します
We all Japan

コメント(2)

福岡ではそういった活動はありませんよね??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュージック・ボランティア 更新情報

ミュージック・ボランティアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング