ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ放送局に就職!!コミュの新メンバー募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ番組を一緒につくろう!しゃべろう!広げよう!

大学生メンバー募集中

はじめまして!番組の取材や企画、編集といった活動をすべて学生が行なっている、学生放送プロダクション「Young-Wave」の浅見良太です。
現在、湘南台・町田地域(FM大和)、調布付近(調布FM)、京都府綾部市(FMいかる)など関東・関西5局ネットで「キミラジオ」という1時間の学生向け番組を制作しています。
現在番組改編にあわせ全国規模で局拡大にむけ準備を進めています。

 現在放送している放送局からも好評で、今年で放送5周年を迎えることが出来ました。今後活動を大きくしていくにあたり、ぜひ一緒に番組作りをするメンバーを募集したいと思います。

 また、多大学でマスコミ・一般有力企業就職の支援を行っている「高田塾」の塾長・高田城先生(武蔵大学非常勤講師、専修大学マスコミ講座講師など)をプロデューサーとしてお招きし、マスコミ関連企業、業界OBからもアドバイスを受けて番組制作をしています。

詳細はホームページ(http://www.young-wave.com/)をご覧ください。

ラジオで話してみたいという方はもちろん、将来マスコミ業界を目指す人もぜひご参加下さい。現在は週2回、お茶の水の事務所にて活動をしています。


興味のある方はこちら(メンバー募集担当:浅見)までメールを下さい。
info@young-wave.com

突然の書き込み失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ放送局に就職!! 更新情報

ラジオ放送局に就職!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング