ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Microsoft IISコミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てるまでもない質問はコチラ。

コメント(4)

□ 質問「xbapファイルが開けない?」 □

ASP.NET2.0でホームページを作ったのですが、Vistaの新機能WPFのWebブラウザ上で動作する「xbap」ファイルが開けません。
http://www.vixar.co.jp/Games.aspx
「ページが見つかりません」というエラーが出ます。

ローカルでは開けたので、ファイル名が間違ってるとかじゃないと思います。

IISかWindowsサーバでは開けないファイルとかあるのでしょうか?
稲田哲将さん、ありがとうございます。

xbapは.NET Framework 3.0ですが、それはクライアントのマシンにインストールされていれば大丈夫なはずです。Flashのようなものです。

実際Linuxサーバにアップロードしたxbapファイルはきちんと動作します。

レンタルしている会社にも問い合わせてみますが、何かご存知の方がいれば教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Microsoft IIS 更新情報

Microsoft IISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング