ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「FOREVER 」FAITHLESSコミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に質問トピ作っちゃいマシタぁ〜!!

何かわからないコト聞くトピにしても良いですか?

コメント(4)

1発目!!

あの、、、凄い初歩的で申し訳ない質問です。
このフェイスレスってのは一体、何系のジャンルに入るんですかね?

彼らを知らん人に説明する時が凄い難しいのです。
やっぱり知らん人も多いようで。でも話したくて、、、
教えてください!!!
はじめまして!
って全然書き込みないのが気になりますが・・・。
プライマルスクリームとケミカルブラザーズ目当てで買ったDVD「グラストンベリー・アンセムズ」をかけっぱなしにして本を読んでたら、何やらカッコよさげな音が聴こえてきたので、気になってバンド名をチェックしたら、それがフェイスレスでした。ちなみに曲は「We Come 1」です。
もう、ステージも客席も本当に熱狂的で、感動して何度もリピートしてしまいました!
で、肝心の質問なんですけど、「We Come 1」ってどういう意味なんでしょうか?ストーンローゼズの「One Love」やケミカルブラザーズの「Star Guitar」のような、「一つになろう」みたいなメッセージなんでしょうか?
インタビューなど、バンドメンバーの口から語られた内容があれば、是非お願いします。
「we come 1」は「一つに融合する」みたいな意味ってなんかに書いてあったような・・・あやふやですが

グラストンベリーのDVDで僕もfaithlessと出会いました
あのライブパフォーマンス最高ですね
>スリヤーさん
なるほど、やっぱりそうですか!
だから
マキシ「We come‥」
客席「one !」
ってことなんですね。
CD買いましたが、やっぱあのDVDの方が何倍もカッコイイですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「FOREVER 」FAITHLESS 更新情報

「FOREVER 」FAITHLESSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング