ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土星人(−) 零合コミュのどうやら波瀾万丈人生らしい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの書込みにより

土星人(−)霊合は・・

どうやら波瀾万丈人生らしい


っぽいですねぇ。


あなたの波瀾万丈人生を語って下さい!

コメント(3)

波乱万丈・・・
27で大好きな人と付き合い、28で大失恋失恋
29で恋をし、30で結婚ハート達(複数ハート)
結婚1カ月で、旦那の借金発覚バッド(下向き矢印)5年頑張りましたが、34で離婚。
もう、これからはいい事ばっかりやろexclamation ×2と思いつつ、つい「霊合やからな・・」と不安になるやぁんたらーっ(汗)
でも、不器用やけど後悔しない生き方したいですっ。
どう??
初めて書き込みさせていただきます。
霊合星って、波瀾万丈なんですか?あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに…アタシも結婚したはイイものの、結婚後、旦那の借金が次々と発覚…冷や汗
離婚を考えてはいるのですが、なぜか踏み切ることができず…ズルズルと4年目突入でございますあせあせ(飛び散る汗)

土星人-霊 ってお金とあまり縁がないのかもしれないですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
私も友達から「波乱万丈やな。」と言われたことがあります。

幼い頃に両親が離婚。24の頃自宅が火事で全焼。
次の年に阪神淡路大震災。29で結婚。
昨年、両親が復縁。

今のところ私の結婚生活には問題がないのがせめてもの救いです。
親に振り回されてるだけなのかもしれませんけどねあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土星人(−) 零合 更新情報

土星人(−) 零合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング