ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PRINCE ファンクラブ ☆コミュのお知らせ..........

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Chrysoprase」と言う私設ファンクラブで.....
メンバー以外のファンの皆さんにも参加していただける企画を考えました。
この場をお借りして.....
参加者募集のお知らせをトピとして書かせていただきます。


ただいま...「Chrysoprase」ではバレンタインに向けて
プレゼントを作成、購入を考えています。
そこでメンバー以外のファンの皆さんからも
シウォンさんへのバレンタイン用メッセージを募集したいと思います!!

募集期間:2008年11月16日から2008年12月31日まで...

シウォンさんに直接渡せるわけではないので...
バレンタインデーまでにしっかり本人に届くという保証はありません...
私たちは届くものだと信じていますが...(笑)
上記の点について、ご理解とご了承をいただいた上で...
参加の是非を決めていただきたいと思います。

応募方法は...
http://www.cyworld.jp/chrysoprase
「Chrysoprase」のMHPへ訪問してください。
☆足跡帳☆「Chrysoprase」イベント用のフォルダに書き込みをお願いします。

CyのMHPをお持ちの方は公開・内緒の設定はどちらでもお好きな方でどうぞ。
一言でもOKです。
CyのMHPをお持ちでない方が書き込む場合のはパスワードが必要です。
何でもかまいませんので入力をお願いします。

★注意事項★

・皆さんから書き込まれた内容をそのままシウォンさんにプレゼントするものに使用しますので...その点はご了承ください。
(こちらで翻訳はしません。)
なお...お名前が書かれていない場合は書き込み時の書かれたお名前を使用させていただきます。別の名前をご希望の場合にはメッセージの最後にお名前の記載をお願いします。

・今回のイベントに参加されたからと言って、「Chrysoprase」から勧誘等のメールや書き込みをすることは一切ありません。今後もこのようなイベントを開催する予定ではいますが...今回1回限りの参加も大歓迎です。

イベントと言う名前にしましたが...
参加された方に景品等が出るわけではありません^^;

ご質問等はいつでもお受けします。
またCyのMHPへの書き込みでは不都合が生じる方はご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。


皆さんのご参加をお待ちしています!!



P.S.「Chrysoprase」メンバーの皆さんへ...
このイベントには基本的にはメンバーの方は参加できません。
MEMBERタブ内の企画のお知らせの方をご確認ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PRINCE ファンクラブ ☆ 更新情報

PRINCE ファンクラブ ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。