ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE JETSETコミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

まるむしです。

ジェットセットとの出会いは、同じバンド内で「my selection」をつくって交換しあった時に、ベースの子からもらったCDの中に入ってたのがきっかけで知りました。(^^)
ちなみに曲は、

KING DOME COME
KING FOR A DAY
HEAVEN AND Mrs WINTERS

です。(^^)
はじめまして。watanabeと言います。

The Jetsetとの出会いはもう80年代後半になりますね。たまたま見つけた"Go Bananas!"のレコードです。これが運命でした。
それでDance Networkにデモを送って...もちろん返事はなかったですが。

その後自分でPenelopesというバンドでCDを出すようになり、Bevoirさんに2ndアルバムを送り、文通するようになって(90年代半ば)、今ではVaudeville Parkというレーベルをやるに至っています(笑)。

よろしければ今ウチのブログ"PENELOG"にタンジェリンレコードの事を色々書いてます(インタビューなどもあります)ので、御覧下さい。

http://penelopes.exblog.jp/

Tangerine Recordsのカテゴリーです。


好きな曲はやっぱり"Vaudeville Park"、それに"Happy In My Mind"、他にもたくさんありますが、後期になるほど好きな曲が多いですね。

では、今後ともよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE JETSET 更新情報

THE JETSETのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング