ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005年8月6日生まれコミュのあと1ヶ月で3歳!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の書き込みからすっかり月日が経ってしまいましたあせあせ
メンバーも少しずつ増えているみたいで嬉しいですうれしい顔

あとちょうど1ヶ月で3歳ですねexclamation ×2

1歳を過ぎてからはホントにあっという間でした。。。

前置き長いですが、本題は「誕生日プレゼント」についてですグッド(上向き矢印)

メンバーの皆さんはそれぞれお子さんに何をプレゼントしますかexclamation & question

それから8月はどこに行っても人が多いですよね〜。
どこかに遊びに連れて行ってあげますか(旅行など)exclamation & question

その他、お子さんの近況など何でも書いて参考にさせてくださいねるんるん

コメント(8)

誕生日プレゼントは
自転車にしました自転車
先週買いに行き
長くて1ヵ月位かかる事も…
何て言われ予約して
もぉすでに届いてしまい
乗り回してます自転車ダッシュ(走り出す様)
☆Kei☆さん♪

こんにちは!
うちも自転車に決定しました!
まだ購入してないのですが、☆Kei☆さんのところは大きさはどうしましたか?
やはり14インチが妥当でしょうか?
毎日暑いので外で乗り回されるのも大変ですよねあせあせ
16インチにしました自転車
14インチだと
乗れる期間が短そうだしダッシュ(走り出す様)
18インチだと足が着くようになるまで時間がかかるので補助が外れるのが遅くなるかもと言われ16インチに決定ハート達(複数ハート)
ハンドル*サドル*ブレーキを調整して貰ったので乗ったその日から普通に乗ってましたよハート
そうなんですかぁグッド(上向き矢印)
もう14インチを注文してしまいましたあせあせ
うちの娘はまだ90cmないくらいなんで、たぶん無理だなーと。。。
18はさすがに無理でしょうねダッシュ(走り出す様)
安かったので、まぁいっかなあせあせ
届いたら写真アップしまぁすわーい(嬉しい顔)
みなさん自転車なんですね。
 
 
うちも自転車です。本人が「じてんしゃ!」というので…。
 
 
ただ扱ってる店が少なくて選べなくて困ってますあせあせ(飛び散る汗)
ぱぱぺんぎんさん♪

やっぱり自転車なんですねグッド(上向き矢印)
確かに選べなさそうですね〜。

近くのお店でカタログをもらうとか、ネットで下調べして取り寄せてもらうというのはどうでしょう?

大きさは16インチですか?
こんにちはるんるん
皆さん、自転車なんですね。
ウチの娘は三輪車もまともに漕げませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
自転車と言えば、『ママと一緒に乗る』と思っているようで、
子供用には興味はないようです。

今はリカちゃんにハマッているので、
誕生日前に色々と買い与えました。

誕生日当日は、こどもちゃれんじのしまじろうが居る、
『しましまタウン』に遊びに行きますわーい(嬉しい顔)

近況ですが、トイレトレーニングが進まず、
しばらくオムツは取れなそうですげっそりあー、悲しい泣き顔
自転車と書きましたが、急に本人が熱が冷めたのでたらーっ(汗)
 
「プーさんといっしょ ABCあいうえお図鑑」
 
「幼児用グロープ」
 
「電車のオモチャ(夫婦それぞれ2台ずつ)」
 
にしましたムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005年8月6日生まれ 更新情報

2005年8月6日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング