ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jajaコミュのこんなトコでjajaの曲が!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(5/21)すかいらーく系の中華ファミレス“バーミヤン”で食事したんですが、な・なんとBGMにjajaが流れてるじゃないですかexclamation ×2ふらふら


誰の選曲か知りませんし、もしかしたら有線かも知れませんが(帰りに店員に確認してみます)
色んなインスト曲が流れてるトコ見ると、やっぱ有線かな?



神奈川のテレビ局“tvk”でも毎晩ニュース930でjajaが使われてますし、tvk社内にはきっとjajaファンが居るんですね〜ほっとした顔

皆さんが身近なトコで聴いた、jajaの流れてるメディアを報告しあいませんか?
(^▽^)/

コメント(10)

太田胃散のCMであの曲をjajaが演奏してたのがありましたね。
「曲」とは言えないですが、あれを見てjajaを思い出し、このコミュを見付けました。
こんにちは。
JAL国際線の機内で1ch丸ごとjaja特集でした。びっくり〜
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/09/book/audio/index.html#14
(プログラム右端の欄です)
チャンネルは忘れましたが、テレビのお天気コーナーでjajaの曲が使われてます。
ちなみにこちらは名古屋ですわーい(嬉しい顔)
今日の夕方、埼玉某所のララガーデンで
「Blue sky Blue」が流れていましたよーハート達(複数ハート)
> JMB/じぃさん
私は国際線に乗るようなことはないのですが主人がのるというので、なんとか雑誌を持ってきてもらいました。が、以降不景気でJAL使えなくなったらしい。。。ショック。
今日の夕方、東中野駅の脇にあるキッチンコートっていう食料品売り場で、jajaの曲がかかってました。
「I LOVE YOU」がっ!!
感動しました。
小泉孝太郎クンのラジオ番組 Antenna K のテーマ曲がjajaの曲でした
此の4月からは 変わっちゃったみたいだけど(残念)がく〜(落胆した顔)
横浜港大桟橋では豪華客船の出航時に”クルージング バイ ザ ナイト”が流れます。
すごく良い雰囲気です。
>>[009]Cruising by the night…♪
一頃はアンコール曲の定番でフリーク全員でスタンディング!真っ赤なjajaタオルを振り回していました。
おなかのくじらコンサートも懐かしいです…☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jaja 更新情報

jajaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング