ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わんぱく大昔クムクムコミュの思い出話とか…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ語って下さい。

結構、隠れた名作だと思うので、ヨロシクです!

コメント(11)

初めまして^^
早速参加させて頂きます。

案外皆さん御存知ないんですよね。
エンディングの「ディーノディーノ、サウルス君、はいはい♪」が大好きです。
はじめまして。
すごいコミュができましたね。何人参加するのか
楽しみです。
私はリアルタイムではあまり見ていませんが、皆さん
そんな歳なのでしょうか・・・

写真は本家安彦先生のコミュにも載せました
私の宝物です。24年前に描いていただいたものです。
>新夜叉さん
「サウルスくん」ですねぇ。あれもなんかほのぼのでいいんですよね〜〜。
ウチの日記にも「新しく作りました!」と書いても、知らない人が多い。一人マイミクさんが参加していただいております!!
ありがたいことです。

>某背肉さん
私も、2枚目の画集が出たときに、サインを頂きました。家宝ですね!
僕もリアルタイムではないのですが、再放送でほとんどの話を見ました。それに、TV埼玉でやっていた時は、次回予告まであったんですけれどね。

CS放送で再放送されているようですね。
いや〜〜、安彦さんのコミュにもコミュ開設時に書いたんですが、若いファンは知らないかもしれなくて、徐々に参加してくださる方が増えてます。

うれしいです。

ずっとコミュが出来なかったので、思い切って立ち上げました!!
安彦さんが原作の初のアニメなんですよ。
「ライディーン」の後ぐらいの作品ですからね〜。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%E5%A4%A7%E6%98%94%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%A0
子供の頃に見たクムクム
また見たい!!と思い続けていましたが
周りにクムクムを知る人すらいなかった。。。。

うれしくって参加させていただきました!!

まさか
クムクムのコミュがあるなんて
ビックリでした(^^)

よろしくです
はじめまして

もしかしてと思い検索かけたらビンゴでした

見たのは幼稚園くらいだったと思います

幼い時に見たアニメてキャラは覚えてても、タイトルが出てこなくて探せないものが多々あって困るけど、クムクムはしっかり覚えてましたわーい(嬉しい顔)

よろしくです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わんぱく大昔クムクム 更新情報

わんぱく大昔クムクムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。