ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Esther Phillipsコミュの足跡は・・・ここへ。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
皆様のご参加お待ち致しております。

コメント(11)

20歳の時初めてエスターを聴いた時、なんやこの鼻にかかったおっさんのような声は、女やったらもっとセクシーに歌わんかい!アルバムを1枚買ってそれで終わりました。
それから何年か経って、とあるバーでエスターのビデオを見てぶっ飛びました。ジョーウイリアムスとデュエットしてる分でした。もうそれからはアルバムを引っ張り出してきて何度もききました。
実力の割には残したアルバムはかなり少なそうですが何枚くらいあるのでしょうかね。知ってる方おられれば書き込んでください。
はじめまして。
正直、初めてエスターを聞いたとき、
少し笑いました。
でも、徐々にね、
おーっ、かーっこいー。
と、感じるようになってきました。

アルバムは何枚くらいあるんですかねー。
私は、なんかのジャズフェスの録音の一枚が好きです。
現在コミュ参加12名ですね。
この人数をどう考えるか?
こんなに少ないのだからエスター啓蒙に励もう、なのか
いやいや知られざるこのコミュを秘めやかに楽しもう、なのか。
う〜〜ん。考え方が分かれる部分かも?
はじめまして。

只今Esther PhillpsのBlack eyed bluesの歌詞を探している所ですが、どのようにしたらゲットできるか、ご存知ないでしょうか?海外の歌詞サイトをあたってはみましたが見つかりませんでした。皆さんこの手の歌詞は耳で聴いてコピーしているのでしょうか?

管理人さん、書き込みが不適切でしたら削除ください。

おじゃましました。
こんにちは

まさか、、コミュがあったとは知らずに…
アトランティック・リズム&ブルース(1947−1974)
「リリース・ミー」「アンド・アイ・ラヴ・ヒム」を、聴いてからですね
声に惚れました

CDの整理してたら凄く聴きたくなって、、これって縁?
でしょうか〜??
はじめまして。

エスターは78年にBURNIN’を聴いてから好きです。やっぱアトランティックからKUDUの最初の3枚が、僕は好きですわ。特にブラック・アイド・ブルースかなあ。

よろしくです。
どうも初めまして。


僕がエスターの事を知ったのはジャズ喫茶でかかっているのを聴いてからです。


そのあまりのかっこよさに一瞬で心奪われてしまったわけですね


しかし知ったのはごく最近、なのでにわかファンです…いやはや申し訳ない



このコミュニティを通してもっと彼女の作品や人柄を知っていきたいです


それでは長くなってしまいましたが、よろしくどうぞ!


はじめまして!
元々バーナード・パーディやゴードン・エドワーズ、チャック・レイニーといったスタジオミュージシャンが好きで、その繋がりでエスターを聞き出したのですが、あの声にやられてしまいました(☆o☆)
一番好きなアルバムは「ALONE AGAIN」ですが、最近は「BURNIN'」も良く聞いてます☆
よろしくお願いします(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Esther Phillips 更新情報

Esther Phillipsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング