ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム香港10'Sコミュのエーコンクラブ会費

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末送られてきました。

これって地方会員やから2500円でえーんかな?

担当者にメールしたけど返信がないからさ・・・。

コメント(8)

それ僕も思いました。どうなんでしょう?
オレは山下さんからエーコン10’sのときか香港行くときに6000円持ってきてくれと言われたが。。。。どうなんやろ??
う〜ん、6000円払って試合して・・・・。

今年もBBQあり?笑

誰でも参加OKかな?テンズ・・・・。
クラーラ直接聞いて笑 大学のOB会費もかぶってるから…笑
山下さんに確認したら群馬在住者は地方会員なので2500円でいいそうです。

1、一般会員 15000円
2、地方会員(東京、神奈川、千葉、埼玉を除く) 2500円
3、30歳未満 6000円

地方会員なら年齢に関係なく2500円
東京、神奈川、千葉、埼玉在住者は30歳未満は6000円、30歳以上なら15000円のようですね。

みなさん、昨年お世話になったエーコンクラブのためにも、次回の遠征のためにも年会費払っときましょう。

私は払い忘れや毎年の払い込みの手間ををはぶくため自動引落用紙をお願いしました。
もちろん高校・大学も自動引落にしてます。

何かと物入りかと思いますが、お世話になった高校や大学の分も払いましょう。
マリーオさんすいません!
この書き込み見てなかったので遅れました。。。

たいしょうさん、ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム香港10'S 更新情報

チーム香港10'Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング