ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ハーモニィセンターNETWORK★コミュの子どもの時にキャンプに参加した皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
大野聡子です!!さとこです。

ムクさんからのお願いがあってトピ立てました。

11月にハーモニィが企画している全国フォーラムがあるのですが、
その時に資料として使いたいアンケートを子ども時代にキャンプに参加していた皆様に協力していただければと思います。

いろんな人に広めていただけると助かります!!
回答していただける方はムクさんに直接メールしていただけるとうれしいです。

わからないことがあったらメッセください。





以下、ムクさんからメッセージ&アンケートの内容です。



子ども時代、ポニーの毛だらけだった 各位


 ハーモニィセンターがポニーとの関わりを持って38年がたちました。
子どもたちにポニーを通して、チャレンジ精神・判断力・観察力・勇気・決断力・達成感動物への愛護心・他者をいたわる気持ち・協調心・などを身につけよう、という目的は今も変わらず続いています。
 さて、今回各位にお願いすることは「子ども時代に体験したポニーとの活動が、大人になった今のあなたにどういう影響をもたらしているのか」という質問です。
 もう自分の子どもが同年齢またはそれ以上になっている世代のかたもいるでしょうが、ポニークラブ・ポニーキャンプがそれだけ長く続いてきたということでもあるし、各位の貴重な経験を伝えることも、日本にポニーを広める活動の一助になると信じておりますので、ご協力お願いするしだいです。また、同じ釜の飯を食ったお仲間にもご協力いただけると誠にありがたく思います。


氏名:               
旧姓:       
参加していた年齢・期間:                 
現在の年齢:       
職業:          
連絡先(携帯またはパソコンメール):                
アンケート: 「子ども時代に体験したポニーとの活動が、大人になった今のあなたにどういう影響をもたらしていますか」
回答









回答先  (財)ハーモニィセンター 蓼科ポニー牧場
     山田淑之(むくさん) 会社メール muku3@pony-harmony.com

コメント(6)

ちなみに回答期限は10月20日ですよー。よろしくお願いしますね!!
聡子さん、お久振りです☆
…全国フォーラムアンケートかぁ……当時から続いた夢が壊れて今の仕事をし始めた経緯も、支障ない程度に簡単にだけど一緒に話していいのでしょうか?ほっとした顔


こんにちは。
17期カウンセラーの「かっちん」です。

上記に関し、子どもの頃「ポニーキャンプ」に参加していたことのある方、とりあえずムクさんにmailしてください。

muku3@pony-harmony.com

ムクさん、300-350人からの回答を必要としているそうです。えらいこっちゃあせあせ

回答内容はホント自由みたい。「いきなりムクさんにアンケート依頼されても、臨機応変に対応できるようになったこと」とかでも良いんじゃね?あっかんべー
「どんな事を書いていいかわからない」とか「こんなこと書いても良いの?」みたいなことも、ムクさんにアドバイスを求めればよいと思います。

よろしくお願いしまするんるん
maomioさん

なるほど☆

とても参考になりました!わーい(嬉しい顔)

どうも有難うございますムードほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ハーモニィセンターNETWORK★ 更新情報

★ハーモニィセンターNETWORK★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング