ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメな宇宙ファンクラブコミュの業務連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テス、テス、こんにちにちはーマイコーです!!主にメンバーの方に話かけています!!

今更ながら昔『CD作るぞ!!』っていって途中まで録ってホポってた素材や、僕が作ってみんなから無視された楽曲などをスクラッピ&ザ・ビルドでリサイクル中です。しかしなかなかどうして手前味噌ながらいい感じに仕上がっています。

なもんで4、5曲入りのCD作品としてカタチにしたいのであります。そのうちメンバのみんなにはボーカルなど吹きこんでもらいましょうー

それでいろいろやりたい事出来てきました、CD全体通してラジオドラマ風にしたいんです。ロックよ静かに流れよみたいな話がええかなー

アイデアあったらどしどし書き込んで下さい!!

コメント(7)

ラジオドラマ楽しそう。
脚本家テルミはどうだろう。
彼中心の話になりそうだが。
ラップ入りドラマ。

音源早く聴きたいー。
こいるさんこんにちにち!!イナバウバウワー!!!

つーかオリラジといったらコイルさんだろさ!!こいるさん頼むよ!!ま、TAMRAはドラマの肝だろな。ドラゴンボールみたいに集めると願いごとが叶うみたいな。おまけミュージックビデオもつくりたいね。
バウバウ!
そうね、昔つくったね、脚本わたしで。ナツカシス
失敗したオバケ!!!
TAMRAが生まれるビッグバンから始めようか。
壮大なやつ!

おまけミュージックビデオも良いね。つくろうつくろう。
最近女優になりたくって仕方ないの。
歌のアルバム、遅々チチすすんでるよー、
バンドは休業中にもかかわらず僕ちゃん勝手に新メンバーでカンフーを担当してくれるお友達をスカウトするのに成功したんだけれどこれどうですか?
今度の録音に是非参加してもらって下さい!
ァチョー!!!!
今コーヒールンバのオケが完成して昼ドラ作業中です。ヨロピンコー!!
わー楽しみ!
コーヒールンバのコーラスも楽しみです。
映像も早く撮りたいわー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメな宇宙ファンクラブ 更新情報

ダメな宇宙ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング