ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOMATITO トマティートコミュの楽譜…?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。Tomatitoの演奏、ほんと格好良いですね〜。

ところでですがわたくし、Michel Camilo & TomatitoのSpain Intro〜&Spainという曲が大のお気に入りで、なんとか弾けないかと企んでいるんですが、これを楽譜化したものというのは存在するのでしょうか…?(ピアノ含め)

どなたか情報提供頂けるととても幸いです!

コメント(3)

初めまして

有料ですがダウンロードできます。
http://www.gakufu-now.jp/items/index.php?sid=34369

また「JAZZ LIFE」20093月号にギターTAB付きで掲載されてます。

つい横からすみません。

いよいよ来週、待ちに待った生トマトを拝めるのが嬉しいです。

きっとこの曲を演ってくれるでしょうから、しっかり見てきたいと思います。

早速、ジャズライフ探して予習・復習もしたいです。

僕もしばしば気になっていたことでしたので、このトピックスと情報提供は大変ありがたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOMATITO トマティート 更新情報

TOMATITO トマティートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング