ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大亦理絵ファンクラブ&後援会コミュの自己紹介はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、コミュ参加ありがとうございます。
大亦理絵ファンクラブ会長の鳥生絵莉華です。
高校の時同じクラスになってすぐ彼女に魅了され、ファンクラブを作りました。
そして、彼女はネットでも人気者だという事実に気付き、この際ファンクラブmixi Ver.を作ってしまおうということになり、今回コミュニティという形で設立しました。
管理人として至らない点も多々あるかと思いますが、皆さんよろしくお願いしますね。

コメント(5)

リエちゃんとは保育所の頃からのおつきあいになるMAYです。

昔っから彼女はなにか違うオーラを発してて、多分あたしは一番にそれを見抜いたんじゃないかな。えっへん。

ちなみに、エリンギちゃんとは同い年?だよね?
よろしくたのみます!
Mayさん、(Mayちゃんって呼んでもいいですか?)
そうですね。同い年です(^_^)
こちらこそよろしくお願いしますね〜。
大学のゼミ仲間でーす。
いつもりえちゃんからいろんなこと教わっています。
将来についてもたくさん話します。
たくさんのパワーをもらいます。なんでも話します。
いつもお世話になってます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大亦理絵ファンクラブ&後援会 更新情報

大亦理絵ファンクラブ&後援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング