ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUSARE芸道Rコミュの「うぐいすっ」終了!&次回に向けて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のお陰をもちまして
「うぐいすっ」が無事に千秋楽を迎えられました。

ありがとうございました〜〜〜〜!!!


次回はいつになるやらわかんないですけど
またくっだらないやつをやりたいと思います。

次回あたりは再演も良いかなと考えております。

なんかもう一度観たいのあったら教えてくださいね。
てか、みんな最近のしか知らないかもねw

コメント(8)

おかむつながりで初めて観劇させていただきました。

とても面白かったです。また次回の公演を楽しみにしています。

シカッパ!
「ムニテレビ」は、舞台設定がタイムリーな話題を取り込み易いから、いつか続編が出来るかも知れないですね。それまで、局の会長が生きていてくれればいいんですが・・・

ぼんやり忍者は「忍んでいる」のが使命だから、他の芝居の中にもこっそり忍んでいるかも?
私が芸道を知ったきっかけは、10数年前、よく通ったレストランの常連だった梅田さんという人がYOTARO侍に出演した時なんですが、彼が「すっごく面白かった」と言っていた「YOTAROウエスタン」は,地方に転勤中で見れなかったんですよね。

その他、Rが付く前の時代の公演で印象的だったのは「ヒノキオ」。ストーリーの詳細は覚えてないけど、Rが付いてからの「レレミイ」にも通じるような、「そんなのアリか!」なナンセンスが炸裂していた記憶があります。

そう言えば、「100年に一度」と言われる不況の中、ビンボー神達はどうしているんだろう?
>ヘサキチさん
「ぼんやり絵巻」ですか〜〜。
今回の「うぐいすっ」は千秋楽で
ぼんやり流忍者がなんと6人揃いましたよw
一人は前の日に観に来て誘ったのでしたw

>eKaさん
しかっぱ好きですか。ありがとうございます。
奴のデビューは2000年の「ひひ〜ん!野次馬探偵団」です。
でもそのときはまだ名前だけでした。

>COHAさん
「ムニテレビ」を見逃してしまいましたか。
村岡あす香の初主演を見逃してしまったのは痛いですね〜〜!
チラシのメインビジュアルが何故か
ピンクチラシみたいだと、意外と不評だったんだよなぁ・・・。
俺的には最高だと思ったんだけど。。。

>さいちゃんさん
「どんぶり勘定」は多分やります。
あれ1200人入ったんだよね。。。
今じゃ、信じられん。

>S協会さん
会長は死んでますけどいくらでも幽霊で出てきますよw
梅田さん懐かしいですね〜〜〜。
「YOTAROWウエスタン」も再演しやすい作品だと思いますね。
「ひのきヲ」と「レレミィ」は完全ナンセンスなので
似てるかも知れないですね。
「VIMBO!」シリーズやるなら確かに今かもしれないですな。

・・・にしても詳しいですね〜〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUSARE芸道R 更新情報

KUSARE芸道Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング