ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイビング業界で働きたい!!コミュの独立開業するには

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 不適切でしたら削除していただいて結構です。
独立開業するには、自分自身にダイビング業界での経験が必要でしょうか。例えば、石垣島で開業する場合、自分自身に経験がなくても、石垣島の海をよく知っていて即戦力になれるインストラクターを自分が雇ってしまうといった方法では開業してもリスクが大きいでしょうか。

コメント(4)

もちろんその方法もありですよ。

色々と問題はありますが、悪くない案だと思います。
メッセージで返信させていただきましたので、一度ご覧ください。
はまんばさん ありがとうございました。大変よい参考になりました。
私も自分のショップを沖縄で持ちたいと思ってます☆☆何か情報交換できたら良いですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
南国フィジーのマリンアクティビティショップのオーナーを募集しています

フィジーのビーチホステルと語学学校に隣接したマリンアクティビティショップを買い取っていただくオーナーを募集しております。

【ダイビング】
フィジーの有名なダイビングポイントから近い!ファンダイブはもちろん、隣接する語学学校の留学生がアクティビティにPADIライセンスコースも行っています。プール講習は敷地内のプールで行います。

【サーフィン】
世界的にも有名なクラウドブレイク、ナモツなどのサーフポイントまでボートで30分圏内のため、世界各国からサーファーのお客様もいらっしゃいます。

スノーケルやフィッシングトリップなども目の前の海から出発できます!


お客様は主に日本人留学生のため、日本語の出来るかたを優先いたします。

http://www.surfdivefiji.com
http://eikaiwafiji.com
http://www.crossculturalfiji.com

お問い合わせは
info@eikaiwafiji.com

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイビング業界で働きたい!! 更新情報

ダイビング業界で働きたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング