ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央フィルハーモニア管弦楽団コミュのクリスマスコンサートやります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定演終わってほっとする間もなく、毎年恒例の母との共催コンサートが近づいてきました。

12月20日(日)18時半開場 19時開演
@大田区民プラザ大ホール(下丸子駅前)
入場料おとな(中学生以上)1000円・小学生500円
※ワンドリンクつき

毎日半泣きで練習しています。
へらちゃんもチェロで出ます。
そして、今年は中フィルクラ協会の会長Oさまも、
奥様と出演してくださいます。

望年会の翌日ですが、
お時間があれば、遊びにいらしてくださいまし!

コメント(5)

チラシを冷蔵庫に貼りましたょ★去年は白寿ホールでやったコンサートですね。
私も聴きに行かせていただきます!
いっぱい練習して本番は楽しんで弾いてね!!
皆さんありがとうー。
練習追いつかなくて半べそですげっそり
少しでもまともな演奏にしたいと思うのでよろしくお願いします。

ところで「絶対音感」のアプリ、3日に1回くらいしかログインできないのはなぜなのでしょう。
exclamation & question私は毎日ログインできてますよ。
あめ様のスゴい記録を目指しがんばってます!!
やっと私が続けられそうなアプリをみつけましたー。

お母様との共催クリスマスコンサート、ってすごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がんばってくださいるんるん

あめちゃん、練習がんばれ〜!

私もあめちゃん目指して「絶対音感」がんばってますよ!

なぜかわからないけど、私のPCでもすいすいできるアプリとそうでないアプリがあります。
「漢字」のアプリはダメでした。
初級をクリアしてもその先に行かないんです。
何回か試したんだけど。
ほかにも画面がぜんぜん進まないアプリもあるんですよねー。
なんででしょうかね〜。

あめちゃんには「絶対音感」でもっとスゴイ記録を出してほしいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央フィルハーモニア管弦楽団 更新情報

中央フィルハーモニア管弦楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング