ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

装甲騎兵なバイク乗りコミュのバトルスーツで得したこと、損したことなどトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バトルスーツなどで得したこと、損したことなど自由に書いちゃって下さい☆


コメント(21)

BATTLE SUITとは
●SHINYA REPLICA ●バトルスーツ●

衝撃のデビューから早15年。この間守ってきた身体数知れず。戦闘的すぎるフォルムには一朝一夕にして成しえる事のない、骨太の安全性が裏付けされている。そして数々の挑戦、数々の感動、数々の悦楽、数々の出会い、数々のストーリーが男の生き様としてスーツの分だけ生づいている。
先駆者のプライドとロングセラーの実績が信頼を築き続ける。まさに比類なき野性の血統、「バトルスーツ」。
全身18箇所に革巻硬質プロテクターが装備された史上最強の防御服は、本体に1.5mm の極厚牛革を使用し、プロテクターの位置を要所に正確にフィットさせるためにすべてがオーダーメイド。全プロテクター付き

KADOYA HP 引用
http://www.ekadoya.com/
すいません、新入りのくせに1番で書かせて頂きます

得したコト
やはり目立ちますね(笑)
目立つから、色々な意味で視認性up
危ない思いあんまりしなくなりました
ご近所さんから、幼稚園バスの子供まで人気者になりました(笑)

損したコト
やはり目立つために、ちょっとネジのゆるい若者の車とかが
おっかけてくる
疲れてる時とか、そんな気分じゃ無い時はマジ勘弁です
あと、背中のペイントのために、ちょっとデムパの入った人に
粘着されて着いてこられた時は、引いてしまいました(笑)

でも、コケタ時考えたら、やっぱり着ていたいですよね
がんまさん>どうもです〜
たしかに目立ちますよね
人気者ですか〜いいですね☆
自分も高速のPAや街中のコンビニ、はてはモーターショーまで装着して行きましたがかなり目立ちまくりでしたね♪
なぜかキャンギャルに人気でしたw
いい意味と悪い意味も含めて笑い

損したこと> 同じですね♪
やはりそれもこいつを着る宿命ですね。
必ずと言っていいほど走り屋系など追っかけてくる 
そういえば着て間もない頃に血の気の多い兄ちゃんが
なぜか喧嘩をしかけてきたこともありましたw笑 
そういうのとは違うんだけど 本当勘弁スね〜

たしかに安全面では着てるのと着てないのとじゃ全然違いますよね
得した事
目立つ!存在感が違うw
確かに子供には人気ですね

昔働いていた店で常連のおばちゃんに
「あらオートレーサーみたいでカッコイイわね」と
確かに近くに「船橋オート」はありましたがw

前回の「東京モーターショー」では
何故かロシア人のおのぼりさんに囲まれて
写真撮られまくり2ショットも
お願いされましたw

損した事
実は特に無いんですよね
絡まれる事や勝負挑まれた事も有りません
何故でしょうね?

実はうちの嫁もバトル着ていますw

沼津の駅前でフランス人の写真家に撮られた。
「ジャパニーズサムライダースタイル」と教えたのは言うまでもない。


夜中ミーティングでだべって、ファミレスの清算中に写メールを撮られた。
その女性の住所と電話番号を聞いたのは言うまでもない。


昔のアジトは3階建ての一軒家。1階の玄関を入った居間をぶっ壊して、バイクを無理やり入れていた。
ちょうど前が幼稚園の送迎バスのポイントだった。お友達には秘密基地からの出入りに見えていたのは間違いない。
毎朝出入りの際、変身ポーズを極めていたのは言うまでもない。
何故かロシア人のおのぼりさんに囲まれて
写真撮られまくり2ショットも
お願いされましたw

>なぜか外人にも人気あるんですね?
バトル系海外の方も買うらしいですよ
海外でつけてるんですかね〜?笑
見てみたい♪


損した事
実は特に無いんですよね
絡まれる事や勝負挑まれた事も有りません
何故でしょうね?
実はうちの嫁もバトル着ていますw

>マジ!ですか?☆奥さんバトルレディなんですか?
と言うことは一緒に首都高流してるんですか?

女性が付けてたら一段とカッコイイですよね♪

機会があったら是非是非w

拳銃弾をも跳ね返すと思ってるいるのは言うまでもない。



高速のPAのトイレに入った時、装着して入ったら狭くて引っかかって漏れそうだったのは言うでもない。


北斗の拳のジード軍団のように ヒャッハッハッ水だーっ!!と言ってPAで缶コーヒーを買うのは言うまでもない。

DEVILのアジト思い出した☆
幼稚園バスの園児に大人気雷

自分的には、園児も良いけど
先生の方が…あせあせ(飛び散る汗)


脇道から出るときに首が回らないあせあせ(飛び散る汗)
エクソシストみたいに首動かないしあせあせ(飛び散る汗)
その先生が「あのヨレかた、カドヤの二桁に違いない・・・」とつぶやいている場合もあるんですよ。
老若男女問わず大人気ですね。
話の種にもなって重宝してます。
幼稚園に着ていったら先生のほうがなぜか興味津々でしたw

損ではありませんが外見に中身がついていかないのが問題です・・・
バトルスーツを着て得した事……
小さなお子さんに
「変身! 変身!」
と指指された事w

お子さんには大変ウケが宜しくて良かったですw

損をした事。
コンビニとかに入ると、何故は皆さん道を空けてくださいます。
人に道を尋ねようとすると、必ず驚かれます。

バトルスーツ+モヒカンだったからでしょうかね〜?w

でもやはりバトルスーツは手放せない存在です(  ̄ー ̄)*キラン
得したこと;夏にバトル着て房総半島一周をやったら、2キロやせた。

損したこと;キャンプ場でウンコがしづらい。なので、テント張るまえから着替えちゃってます。
損してるな…と思うこと、
風圧で両肩鷲掴みにされて後ろから引っ張られてる感じなとこ、

得したな…と思った事
ミラー パァン 痛くない!
やんのかコラァ (自粛)

最近はチャックが閉まりません(号泣)
旅先で狭いトイレに困ります。新しいS.Aなんて最高ですねェ!なるべく余裕を持ちましょう!あと、カッパのサイズ選びくらいかな。床にカッパ広げて、バトルジャケット片袖ずつ着せてから着るという!(苦笑)
時々、大事にしまってあるハンマーブーツ・ロングを履いて乗ると、履きやすいし、気合いが入る感じがしてイイねェ…!昔、箕面にコーリンがあった頃、カドヤのハンマーロングが廃番になったのを機に、格安で売り出したバトルブーツを5、6足仕入れてきて、フリマでさばいたなぁ(笑)。あ、コレ、雑談か(笑)
カドヤのバトルレザーを着て小学校の授業参観に行った時は、子供達からそこいら中を叩かれまくって、5年生の女の子達から「おじさんは仮面ライダーですか?」と聞かれたので、とりあえず「そうそう」と答えたり。
小学生でも体格が良い子がいて、不意打ちの手加減なしで背中を殴り付けてきたのですが当然痛くも何ともないので、子供達一同「おぉ〜!」と感心していました。
得をしたのか損をしたのか分かりませんがとりあえず大人って凄いんだなという日でした。
さすがに中学生になってからは着て行ってないですが、高校になったら着て行ってみたいものです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

装甲騎兵なバイク乗り 更新情報

装甲騎兵なバイク乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング