ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Best Motoring/Hot Versionコミュの教えて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問コーナー的掲示板がなかったので、勝手に立ててしまいました(汗
管理人さん、もしアレでしたら消してくれても結構です。迷惑掛けて申し訳ないです。

コメント(29)

ちょっと古いベストモータリングを見てるんですけど、MITSUBISHI GTOが凄い好きで、色々ビデオを集めてる最中なのですが、不思議とBMでは、後期型のGTOのビデオを見た事ないです。前期、中期はあるんですが、もし、後期のGTOのBMのビデオがありましたら、教えて下さい。お願いします。
>かわしまむさん
情報ありがとうございます。
やっぱりそうですか。自分も上記のビデオとかあるんですけど、BMで探すと、不思議と98年の後期のGTOがすっぽり抜けてたので、すごい気になってたんですよね。

教えてくれてありがとうございます。
>かわしまむさん
情報ありがとうございます!
Hot Version Vol.21に、GTOが出てる事は知りませんでした!ありがとうございます!
ちなみに、BMのHP担当の方にも問い合わせてみたのですが、PUMA GTOがS耐への参戦撤退の為、GTOの後期型がBMに発情する事はなかったそうです。
早速、VOL.21を探してみます!!
タケさんへ 
 最近は行ってないので 状況分からないのですが 私は以前にお台場?にあるスーパーオートバックス内 リンカーンに買いに行ってました。

http://www.lindbergh.co.jp/


どれ位あるのか 分からないし 値段等もありましょうが 他にも支店があるみたいなので 行ってみては?
↑すいません お店の名前 間違えてました。
「リンドバーグ」です。
>truevin XZ-Rさん
>かわしまむさん
それ、知ってます!俺も、BMのビデオは持ってないんですけど、そのGTOを売りに出してる記事なら読みましたよ!
自分もいつのものか分らないんですけど、確かBMキャスターのマイカーバトルで中谷選手のGTOがブッちぎりで勝ったとか・・・記事に書いてあったような記憶があります。
その号持ってます〜
後で探してみますね。

記憶では圭オフS14に何故かドリドリと大井ちゃんが2人で乗ってて、清水さんがレガシーだったかNSXのATに乗ってて、コボちゃんがメルセデスのエボ2に乗ってたような…
その前のマイカーバトルと記憶が被ってて、ちょっと微妙です(^-^;

肝心の中谷スペシャルは筑波で6秒台でてましたし、なかなか速かったみたいですね(^^)
>吉田化さん
マジッすか!すげえ、見たいです!!
発掘しましたぁ〜
94年12月号で、元さん:NSX、ドリドリ:S14、中谷さん:GTO、清水さん:レガシィワゴン・プローバ仕様、はっちゃん:由良さんのコブラ、琢ちゃん:セルシオ、原坊:シボレーインパラという内容です。
必要であればネタバレ書きます(笑)
Hot Version と Best Motoeringの大きな違いってなんですか?HotVersionしか見たことないのですが

BMで初代NSXや911、M3などの
昔の高級スポーツカーの走りを
チェックするという企画がありましたが
どなたか購入したかた
感想聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)

僕はNSXが好きなので
DVD購入を検討しています電球

よろしくおねがいします。
>祥●_ さん
それって、いつ頃の企画でしょう?
ベスモ本誌ですか、それとも別冊やHVでしょうか?

お分かりの範囲で教えて頂ければ、倉庫をあさります・・・(^^;
> あどさん

BM 2004年 11月号
"憧れの絶版スポーツ"

オールDVD化第一弾!!
と書いてあります。

表紙にはあぐらかいてる服部さんと
もうひとりドライバーがいて
後ろに青のポルシェ、シルバーNSX
赤のフェラーリ、その他絶版車が
並んでいますわーい(嬉しい顔)
一昨日書棚を整理したばかりだったので、すぐ見つかりました。
これですね。

服部さんと大井さんがあぐらかいてます。


今からだと時間ないので、後で見たらUPしますね〜。
> あどさん


それです!!
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして まさです 04年 2月号にて 世界最速の技とスピードを盗めから BM流 R32復活プロジェクトと言うコーナーで NAでFR化計画でした その後が知りたいのですが 教えてくれますか?
べーやん@MCとNCさん そうなんだ〜 期待していたんだけど 残念ですねがまん顔
>まささん

あの企画はリニューアルで一時休止→企画をほとんど一人でやっていた仁礼さんが編集部を辞めたのでそのまま消滅したんですよ。
昔のHV55をお持ちの方、よろしければ教えてください。

織戸選手がGT500のR34をインプレしてるとき、心霊映像(?)が映りませんか?

具体的には某左コーナーで前走車が「ふぅっ」と消えるのですが、これって何ですかね…。有名な話でしたらスミマセン。
>ぢょにぃさん

その話は知らなかったのでVol.55を確認してみました。
織戸選手ではなく服部選手ですね。
富士スピードウェイのヘアピンに進入する直前に
慣らし?をしてる前車が確かに消えました・・・。

編集と言われればそう見えなくもないですが
編集する必要性もあるようには思えないし不思議ですね・・・。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Best Motoring/Hot Version 更新情報

Best Motoring/Hot Versionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング