ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆんたくダイバーコミュの潜りたぁい(;。;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
島根ではキイロウミコチョウが大繁殖らしい。
ラブリーなウミコチョウがたくさんだなんて…。
3月の初めに一回行ったきり、全然行けないよう〜。
今週も振替レッスンだったし、来週も用事があるし、そしたらGWまでガマンの子だわ。
春のウミウシシーズンは大好きなのにいつも何かにジャマされる。

お願いウミコチョウ達、私が行くまで絶対ウヨウヨ大繁殖のままでいてっ!イントラにウミコチョウ用グループホームを作ってもらっとこうかな(笑)。

皆さん、最近潜ってます?
とっても海が恋しいので何か楽しいお話あったら聞かせてくださいな。

コメント(3)

あと二週間、ウミコチョウ達にとどまって頂けるよう、イントラに接待をお願いするしかないですね!
島根ダイビングの時は連絡くださいね。GWの前半は不在ですが後半は在宅予定です。

今日、会社の立体駐車場へ車を入れようとしたら、中に鳩が居た!出してやろうとしたら弱っていたようで飛べず、駐車場入口に停めていた私の海色カーに鳩は必死に飛び乗ろうともがいた結果、私の車はキズついた。。。ショック(ーー;)
周りに居た同僚達は「あ〜新車!」と叫ぶけど、鳩さんには通じない。。。
また出費。。。海遠のく(-_-;)
どらみさん、アリガトウ!必ず、行くけぇね!
実はこないだOがちゃん(名前隠れてない笑)が潜るからってNさん(イントラ)に誘われたんだけど行けなくてね…くやち〜(;.;)。
GW、私は前半のほうが潜りに行く可能性が高そう…。
まぁまた連絡しますわ。
どらみさん、ムダ遣いってもしかして車…?
そーなんですよ!
買い替えようか迷いながら車屋さんに行ったら・・・印鑑を押してました(^_^;)

最近、天気は良いのですが風が吹いてます。
毎日、事務所の窓から湖の水面の様子を見ているのですが(仕事してんのかよ!)西風が吹いているようで水面がざわざわしてます。今日はちょびっと波が立ってました。
GWはお天気がよさそうなので、風が強くない事を祈りましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆんたくダイバー 更新情報

ゆんたくダイバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング