ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kyonetコミュの[動画] kyonet vol.11(ダンサー編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

改めて見ると女性率高いですな!!
男集団にももっとがんばってご参加頂きたい!!
まぁその分俺達みたいな「馬鹿な男チーム」が
光って見えるずるい状況ではあるのですが。。。

ショーとしての完成度はやはりルーティン中心のチーム、
48さんや女性陣がズバ抜けてよいですね。
練習量というよりかは、「濃さ」見たいな物が高いと感じました。

さらなるイベントとしての高みへのキーワードは、
その各チームの「濃さ」はモチロンの事、
「kyonet全体、イベントとしての色。ノリ。空気」を明確にしていくことかもしれませんね。
ノンジャンルでのパフォーマンスが入り組むイベントで、
何か統一されたものを見出すのは難しいことかもしれませんが、
何か一つ、スローガン(死語)的で合言葉的な物がほしいと思いました。

シンガー・ダンサー・パフォーマーそれすべてに共通できるものは「自己表現」であったり「楽しむこと」であったりするじゃないですか。

イベントとしての色は各パフォーマーの「意思」が色づけるものと思います。

今年はそこらへんをパフォーマー同士の繋がりを経て、固めてみたいかなと思います。

オーガナイザーでもなんでもないですが、
自分達が初めて人前でパフォーマンスをしたホームイベントであり、これからも動いていく土俵なのでご意見させてもらいました。

各パフォーマーのファンの方々のご意見も聞きたい次第です。

これからもよろしく御願いします♪m(_ _"m)ペコリ


馬鹿な割に固い事言ってスイマセン(;´〜`A
★AHOPP☆さん★

そうですねっつ!!!

Kyonet【○○○NIGHT】…みたいな 
毎回テーマを決めてKyonetをやってみようか?!
ということも、以前スタッフと話し合っていた時に
案として出ました。
今回のご意見を参考にいろいろ検討していきたいと
思います。


大変貴重なご意見ありがとうございました!!!


どうあれば 今よりも
良いイベントになるのか?!を私も
みなさんからの意見や感想を元に もっと向上できるよう
試行錯誤していけたらいいなと思っています!!

観に来ていただいているお客さんは、もちろんのこと、
出演者の方の声は特に、大切にしていきたいと
思っていますので なにか あれば是非ご意見・ご感想など
おしえていただけたら嬉しいです!!!

今後とも よろしくお願いいたします。
個人的には
『Japanese Only Kyonet』
やってみたい(笑)

シンガーもダンサーも曲は全て日本語だけで!

日本語で踊るダンスは見てみたい!
おおお〜♪コンセプトを「和」にして、
「日本の良き文化」としてライブを構築できれば、
すごいことになりそうですねwww

インスピレーション沸きまくるなぁコリャww
『Japanese Only Kyonet』ステキ!!!


ほかにもなにか 面白そうな企画
考えていきたいですねー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kyonet 更新情報

Kyonetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング