ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 徳島VORTIS > トピック一覧 > 2017 J2 第31節 vs...

徳島VORTISコミュの2017 J2 第31節 vs松本山雅FC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

■開催日時
9月2日(土)18:00キックオフ

■開催場所
松本平広域公園総合球技場

■スタジアム情報
http://www.yamaga-fc.com/ticket/categories/t0011.html

■チケット情報
http://www.yamaga-fc.com/ticket/categories/t000.html

■ピンポイント天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/20/33034.html

岩尾が累積で出られない状況でどのようなサッカーをするのか
実は楽しみにしている。
湘南千葉とシーズンダブルを喫しているだけに
一度負けた相手にもう負ける訳にはいかない。
ベストを尽くして勝利を掴みに行け。

コメント(2)

DAZNで観戦。先制してからの試合運びが上手くいかなかった。
しんどい試合をよりしんどくしてるように見えた。
選手もだがまず俺が気持ちを切り替えねば。
試合ハイライト


先制するまでは良かったがその後の試合の進め方が悪かった。
攻めてからのボールの取られ方が良くない。
カウンターして下さいって言わんばかりの取られ方から失点
前半終了間際にも太郎が自陣でボールロストし逆転を許した。
後半開始すぐの同点のチャンスに決められなかったのは痛かった。
高崎に3点目を取られ1−3と勝負は決まったが退場者を出しながらも
最後までゴールを狙う姿勢は次節への糧だと信じたい。

藤原を高崎クラッシャーとしてボランチに置いたのはいいが
工藤を誰が見るのかあやふやだった、この時点で負けが見えていた気がする。
京都時代から何度と対戦してきてこの選手をゴール前でフリーにしている事がおかしい。
リカルド氏もスカウティングを見誤り準備段階で失敗することもある
それを現場で修正しきれなかった事、せっかくアウェイで先制しながらもっとしたたかに
試合を進める事ができなかったのかと悔やまれる。
岩尾不在でも勝てると証明したかったが逆に岩尾の存在を際立たせる結果となった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島VORTIS 更新情報

徳島VORTISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。