ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とんねるずのオールナイトコミュの心に残るはがき職人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きだったはがき職人のペンネーム、思わず笑っちゃったペンネームを挙げてください!!
元はがき職人の方は、ぜひご自分のペンネームも紹介してください!

僕はやっぱり「うんこ山本」かなぁ。。

放送中にタカさんが、うんこ山本に電話して電話がつながった時に「あっ、うんこ?」ってタカさんが聞いたら、電話出たのがうんこ山本のお父さんで、本人に代わったあとタカさんが「お前、お父さんにうんこ?って聞いちゃったじゃないか!!」って言ってたのが、面白かったなぁ。。

コメント(104)

☆Sun Highさん
「最もモンゴリアン」いましたね!
結構ハマってしまいました。。
いやー懐かしいコミュですね!!
久々にテープ聞かなきゃですね!!

一回だけ、「おしっこ飲み吉」ってのがいたような(笑)
二酸化マンガンで「筋肉もりお」って人が読まれてました。
常連では無かったと思われますがタカサンに「何だよこのペンネーム!(笑)」と笑われてました。
「にんにき木村」さんっていなかったかな?
ドリルちんぽ・・・(何とか)っていませんでした?
ばってん荒川・・・(何たらかんたら)もいたような気がします。

    ご冥福をお祈りします。
ぶっちぎり柳川さんが改名して
ぶっちぎろ柳川さんになったw
あの無法地帯な放送
また聴きたいです
お邪魔します。
懐かしいコミュを見つけて先っちょヌルヌルになってますw
よく聞いてましたねぇ。放送を同録して、なおかつ通学バスの中で片道1時間ずつ、往復2時間友達とウォークマンのヘッドフォンを片側ずつ分けて聞いて…みんなに変な目で見られたっけ。
東京ドームの日の録音でハガキ読まれて、嬉しかったな。嬉しかったなっ(玉井ちゃん風にw)
今でもたまにMP3化した音源をプレーヤーで聞いて、ほくそ笑んでます^^;

有名どころは出ちゃってるので、出てない所で憶えてるのが
・オガワタケシさん
・東 武さん(作家見習い?)
・新屋大輔さん(作家見習い?)
・きさーん久保田さん
・奥寺奥野ムムールリルリズ
・ギャランドゥ山田とハーマンハミッツオーケストラバンド
  with深爪しすぎはCannot Open The 牛乳瓶の蓋さん
・丸山桜奈さん(モグモグゴンボの作家してましたね)

一番好きだったのが「エンディングテーマに挑戦」のお二人で
・ぽっぽーの鈴木よしえさん(確か静岡の方?)
・明菜ネタの牛角富士子さん(HBCでパーソナリティしてたとか?)

書いてて身悶えするくらい懐かしい…
>志賀スガ男さん
今でも高校時代の悪友には通じますよw

記憶が定かではないですが、ゴッキー(後藤次利氏)の付き人だった長谷部くんだった様な…

ゴッキーもハガキ職人ではないですが、なくてはならないキャラでしたね>新春オールスター座談会
今でも覚えてる名前だけで笑ったはがき職人は…

「ナプキンスキー」と「ちんかすなめ吉」

ノリさんが読んだだけで爆笑してたのを覚えてますうれしい顔
ごっつぁんといえば、「レディオイシバシーノ(仮)」でのネタでしたが、恒例の忘年会で、階段の踊場でマーライオンの如く、四つん這いになって滝ゲロを吐いたエピソードは笑いました。

小川は今、作家さんですもんね〜凄いなぁ…
うんこ山本氏

ぱぴぷぺボピンズ、あいうえ大谷氏

もっとモンゴリアンみつゆき→もっともモンゴリアンみつゆき氏
なつかしーわーい(嬉しい顔)
サイキックソルジャーさんのネタの完成度の高さと、

ごかくチャンの明菜!!

「いやよぉ、いやよぉ、いやよ見つめちゃいやぁぁぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当時あの明菜がなかなかなくて水曜日の朝は、学校でみんな明菜やってました!!
はじめまして。

ロドリゲス北 のペンネームではがき職人してました。

最後の開催となった、第8回激突常連ギャグマッチ
にも確か5枠で出場しました。

「糞尿家族」や「わくわく汚物ランド」等のAVをネタに盛り込んだことも。

とんねるずのオールナイトニッポンは、私の青春そのものでした。

>しんのすけ さん
>サイキックソルジャー山口さん、まさに天才!
>確かどこかの医大生じゃなかったでしたっけ?今じゃお医者さんになってるん>ですかね。日本一面白いお医者さんでしょうね(笑)

山口さんは、今でいうIT関連の会社員でしたよ。
どこかの医大生だったのは、私です。
今じゃ、お医者さんしてます。 一応(苦笑)


 なつかしいですねわーい(嬉しい顔)
 
 「マンホールアヌス山口と5年3組魔法組」
 
 サイキックソルジャー山口さんの前のペンネームだった記憶が…

 電報対決exclamation ×2『コイテチコク』 大爆笑でした。
鶴の声と書いて(声の鶴かな) カクセイとかセイカク いなかったかな〜台風
まさか、別のANNじゃないといいけど…。

アラヤダイスケ さんはexclamation & question違うexclamation & question
もう、テープを探さないとダッシュ(走り出す様)
昨日のみなさのキタナシュランのリムジン内の西武線のトークで

オガワヒロユキと値札替吉野CPO連合さん(確か)のペンネームの最初につく

「亀井のぶつけたワゴン希望」のワゴンが「パーラー鈴木のワゴン」って知って感動しました。
第8回常連ギャグマッチのはがき職人の方で、ほしけいこさんの最後のネタは最高でした。

「今日は、タカとノリの打ち上げに行きました。お酒をいっぱい飲んじゃいました。終わり。先生からの返事。弘君、死にたいの?」

石田EPを見るたび、これを思い出してしまう(爆)
昨日、昔のみなさんビデオを見てたら・・・「鷺清一(たまに"ブラボー")」さんが
太陽にほえろのパロディーでボス役で出演してました(爆笑)。&思い出しました。

すごいおいしいイデタチでした。(これのイデタチもあって、常連ギャグマッチ優勝したとか)
カルトQに一般参加者で、森田って男性の方がいたんですが、あの方、もしかして「キムドク森田」さんじゃないかと。
貴さんが知ってる様子だったのが、未だに気になるんだけど、知ってる人いますかね…??
ナチュラリー ジョアンナ 大根ちんぽ斉藤 あぁ懐かしい
河合奈保子のモノマネで『ぽっぽっぽハトポッポー』を歌う女性の方が印象深いですね。

その後、河合奈保子で違う歌を選曲するんですけど最後は『ポッポー♪』で締めて最後、スタジオ大爆笑でしたね〜
初期の頃によく読まれてた『白石こく』っていたの覚えてる人いますか?
最近、TBSラジオの爆笑カーボーイで、うんこ山本さんの投稿がよく読まれてます。同一人物かどうかは分かりませんが(^^;

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とんねるずのオールナイト 更新情報

とんねるずのオールナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。