ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県下関市立王司小学校コミュの自己紹介のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

昭和56年生まれの今年26歳です☆
よろしくお願いします(^ー^)
かっつんさん、しょーたさん、ゆっきーさん、BREVISさん、
コミュニティに入っていただいてありがとうございます!

僕の知らない間に人数が増えていたので、メチャクチャ嬉しいです!!\(^o^)/

是非皆さんと一緒に、このコミュニティを盛り上げていきましょう!!
はじめまして!転校生で小3小4の二年間通いました。スポーツテストの休み時間、大きい鉄棒でおでこを打ち意識不明になったことがあります(;^_^A
この王司小学校のコミュニティを開設してから、約2ヶ月で15人のメンバーに参加していただいてありがとうございますm(__)mもの凄くうれしいです\(^o^)/

アゴ棒さん>あのデッカイ鶏って『ジャンボ』って名前だったんですね\(◎o◎)/!知らなかったです!!
僕が小学生の時は、全然名前なんて無かったもので・・・
いつ頃から名前が付いたのでしょうか?
はじめまして。
昭和52年2月生まれです。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
昭和58年生まれのよっしーですムード
同級生の方いたら、からんで下さい手(チョキ)
はじめまして(^O^)
王司小のコミュ見つけて感動ですぴかぴか(新しい)
S56.6月生ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまぁすハート
校門の写真やばい!

S56.9生まれです〜

飼育係での夏休みの記憶が濃いです。
今年二十歳になります手(パー)知ってる人はメッセくださいうれしい顔
昭和48年生まれ 王司には、帰っておりませんので誰か色々教えて。
1958年の新入生でした。5年まで、在籍しました。宜しく、お願いします。
王司小学校なつかしいですねぇ。昭和35年生まれです宜しくお願いします。。
♪う〜つ〜くし〜い
♪先生のな〜よ
てか
しんじいたら連絡くれ

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県下関市立王司小学校 更新情報

山口県下関市立王司小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング