ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリアに住む日本人コミュのオーストラリア好き集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーストラリアの最新情報を現地から提供し、交換し合えるコミュニティを作りました。

これからの将来、仕事、人生に夢を持っている方のため、あるいは、ゆっくりとポレポレ生活(*注、ポレポレとはゆっくりゆっくりとの意味)、あるいは留学したい方、 オーストラリアでの生活法なら何でも最新情報を提供し、交換し合えるコミュニティを作りました。

その名も「でっかいぞオーストラリア」 即ち「宝島だよ、オーストラリア」と言うこと、この国であなたの夢を実現しませんか? 次はあなたが成功者、サクセス・チャンスはオーストラリアです。

新しくオーストラリアで仕事を始めたい起業家の夢を叶えるため、ビジネスや生活に有益な情報をキャッチできるコミュニティとしてぜひ、ご利用下さい。

キーワードは{ウィッシュボン=夢叶うラッキーボーン}です。

オーストラリア好きの仲間のコミュニティで、その名も夢大陸オーストラリア、ラッキーカントリーと呼ばれるあなたの宝島になりますよ。 ビバ!オーストラリア。    

自然が豊かで、ゆったりしていて環境汚染がない国、第一、中国のような「せこさ」と「ずるさ」がない国、底抜けに明るく、皆なが自分流の生活を楽しんでいる国、 これっていいよ。

オーストラリアの生活情報など何でも書きますので、活用してください。 どんどん書き込みコメント下さいませんか?

コミュニティのアドレスは   http://mixi.jp/view_community.pl?id=5305853 です。 

まずはご覧下さいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリアに住む日本人 更新情報

オーストラリアに住む日本人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。