ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Sparkling water☆コミュの新NUDA出た!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいNUDAどうですか?
強い炭酸感はそのまま味がすっきりしました

コメント(13)

私は昔のNUDAはNGだったけど、今度のはOK!
クリスタルガイザーより好ましいかも。
飲みました!
甘味料が「0」でイイですね。
前のは多少の甘味があったので苦手でした。
定価がクリスタルガイザーより安いのでコッチに走るかも…
前のNUDAは原材料を見たら色々使われているので、
飲まないようにしていました。
原材料は「水、二酸化炭素」のみ、もしくは天然発泡が良いので。新しいNUDAは未見ですがどうでしょう?
ビンのほうはビジュアル的にも美味しそうですね。
緑のグレープフルーツ味、おいしかったです
前のよりNEWは確実においすぃ〜です!!

前のはなんだったんだろうか。。。。
新NUDA、十月に入ってからうちの地域のス−パ-では最近とんと見かけません。
これって限定商品なんでしょうか?
あと残り三本しかない!げっそり
さっき、コンビニ行ってきたら、何か、また新しいNUDAがありまして。

「キリン ヌューダ ゆず&ホップ」

ゆずかぁ・・・びみょー?
と思って飲んでみたら・・・

!!!

ボクは、すごく美味しいと思いました。。

公式ページ見てみたら、11月20日(火)新発売ってあって、フライング?
ちょっとお得な気分でした。

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2007110701.html
ゆず&ホップ飲みました。おいしいです。
比較すればGF&HOPの方が好きですが。
ゆず&ホップ気に入りました。
私もゆず&ホップ飲みました。
味もですが、黄緑のボトルの色もいい感じですね。
二代目以降初代NUDAより炭酸が弱くなっている気がするんですが・・・・
ここmixi限定の「レモン&トニック」のプレゼントに当選しまして、
今、飲んでます。味はクリガイのレモンに似ていて、
NUDAのほうが炭酸がキメ細かいというか、クリガイのほうが炭酸が強い、と思いました。
4月8日に発売されるそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Sparkling water☆ 更新情報

☆Sparkling water☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。