ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!埼玉県川口市コミュのメンバー(求人)募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川口市内の会員・サークルメンバー・求人などの募集情報を掲載できます。

掲載にあたってmixiの利用規約や下記注意をよく読んで有効に活用してください。
http://mixi.jp/rules.pl

注意
・募集期間を明示してください。
随時なら「随時」とも
・一定の期間の後に成果を報告してください。
問い合わせが何件とか、採用があったとか
・書き方はお任せします
ただし、会社名または店名、所在地、連絡先等を明記した方が安心して問い合わせできると思います

コメント(645)

こんにちは。
埼玉県川口市近辺で【軟式社会人野球】活動を行っているインフィニティリンクと言います。
この度、メンバー減少に伴う追加メンバーを募集したいと考えています^^
簡単にですがチーム及び募集要項についてご説明します!

<インフィニティインクについて>
○チームコンセプト
2010年に結成致しまして、メンバーの増減を繰り返しながらですが現在は15名(年齢層は20〜40代と幅広く、女性選手やマネージャも居ます)ほど所属しております。
我々はバリバリに野球をしようとするチームではなく、初心者で野球を楽しみたい方やブランクや怪我で野球が出来なくなったけれど、野球を楽しみたいと言う人たちが集まったチームです。
また、大会等には登録していませんが特別な試合(直近では西武ドームを貸し切って試合をしました!)や飲み会やBBQも行った実績があります。

○活動場所及び活動頻度
埼玉県の川口市近辺(川口、戸田、蕨)で活動しており、
現在は月2回の2〜3H程度です。(基本的に土日祝です)
※メンバー増員が出来れば今後の活動頻度を上げる予定(週1にしたい!)です

○チームレベル
初級です^^;試合をしてもエラーも多々ありますw
チームの中には上手い人も居て、その人にアドバイスを受けて徐々に上手くなればと思っています。(一般的なLvで言えば1になります)

<募集要項>
○選手及びポジション
男女可 内野手/外野手 問いません

○年会費及び活動費について
今年度の年会費は1000円を予定しています。
+@として活動1回につき場所代(100〜500円程度)が必要です。
※体験者及びマネージャは無料とさせていただいています。

○注意事項
・ 他のチーム兼用は可としていますが、インフィニを優先させて頂ける方に限ります。
・ 社会人の方のみの募集とさせて頂きます。
・ 社会常識や音信不通、自己中心的な振る舞いをする方はお断りさせて頂く事があります。
・ 活動場所までの交通手段が大変な方は車での迎えが可能(出せる人が居れば)です。


※応募は差し支えなれば年齢・簡単なプロフィールを添えてメッセージにてご連絡ください。

では、一緒に野球を楽しみたい方の応募をお待ちしております!
ドライバー・解体仕分け スタッフ・バイト急募

●会社名  大槻産業

●所在地  埼玉県川口市赤井

●事業内容  機材解体仕分け・機材搬入搬出 仕入れ販売

●勤務地  埼玉県川口市

●電話番号 048−229−8986

●雇用形態  業務委託契約

●仕事内容  機材解体仕分け など

●給与 長期の場合:最初3ヵ月日給7,000円以降8,000円
     短期の場合:7,000円
     半日出勤の場合半日分

●給料〆日と給料日  末日〆翌月1日払い(日払い可能:日払いの場合6,000円)

●勤務時間  基本9:00〜18:00 (8時間)
         半日出勤可 (4時間)

●休日 要相談(特に決まり無しの為)

●資格 普通自動車必須  埼玉県八潮市・川口市・草加市 在住の方のみ

●応募方法  メール

●募集人数  1〜2名

●PRメッセージ  
事業拡大に伴い、人手不足に悩まされています。

作業内容は誰でもできる内容で難しくありません。

仕事ない方繋ぎでもoKです。

学生や女性でも可能な作業内容ですが、やる気のある方のみとさせていただきます。

午前だけや午後だけなど、半日出勤可能です。

日中が嫌な人は夜勤相談受けます。

業務委託契約なので辞めるとか無く、働きたくなったら出戻り可能です。
職人さんになりたい方、働きたい方、募集(18〜38歳くらい)

マンションや、特別施設の建具や家具の取り付けを行っています。

40歳 安行辺りに生息しています。

※給与
金額は、経験にて相談にのります。
アルバイト&見習いさん 日給計算 (半日で終わっても8000円は保障)
職人さん  歩合(手間受け&常用)

※交通費
近場であれば、自分の車で現地に出ますので、交通費はかかりません。
遠くても、常識の範囲で全額出します。

※食費
朝飯 集合が早い時は、出します
昼飯 自分が同じ現場の時は、出します
夜飯 残業が長い時は、出します。

※道具
基本的には、自社から貸出します。

※服装
現場に見合う服装。なければ、用意します。

※作業時間
8:00〜17:30(実働8h)
(残業は、現場の進捗状況でかわります)

興味のある方は、メッセをください。質問も受け付けします。
拠点■埼玉県、草加市越谷市
都内や遠くから来られる人も居ます!

参加者■10代から30代前半の方が参加されてます。女性の方も気軽に参加されてます(^-^)

説明■
ソフトテニス仲間を探してます!参加メンバーの仕事も忙しくなりつつあり、実は練習機会が少し減っています。このままでは、ソフトテニスをやる機会が減ってしまうかも…、場所を失ってしまうかも…。ソフトテニスをたくさんやりたいです!この地域でソフトテニスをやりたいという方々と接点を持ちたいです!今年はメンバー募集年間です!オープン参加の企画をメインにして、チームを育成します!ソフトテニス仲間をこの1年で増やして、いつでも気軽に打ち合う機会を持つことができるようにします!これからの人生の趣味として、ソフトテニスができる仲間をここでつくりませんか?また、一緒にチームを動かしてくれる仲間も募集します。なんならチーム名変えてくれても結構です!働き始めて、なにかやることが欲しいと思っているみなさん!とりあえずソフトテニスをまたやりましょう!気軽にきてください!ソフトテニスが好きかもってぐらいで結構です(^^)/

 メンバー一同草加を活動拠点としてソフトテニスに励んでいます。まだまだ出来たてのチームです。中学・高校以来ソフトテニスをやっていないという方、久しぶりに体を動したいと考えている方などなど誰でも参加をお待ちしています!競技志向より趣味志向のチームです。気軽にソフトテニスができる環境をつくっていきます。

気軽にメッセ下さい(^-^)
気になったり些細なことでも連絡お待ちしてます(*´Д`)
前川ダンサーズ主宰 コミックダンスWS

6月22日(日)
     
場所: 前川南公民館 視聴覚室
     時間: 1:00pm〜3:00pm
     参加費: 1,200円 (子供半額)
     講師:アイハラミホ先生
     (日本で数少ない専門的パフォーマーとして活躍中)

無理のない楽しいダンスパフォーマンス、
昭和の古き良き時代の懐かしのメロディーで習います。
顔の表情出し、ポージングを習って、あなただけのユニークな
舞台にぜひ役立てて下さい。WS終了後、先生のパフォーマンス
をデモンストレーションとして拝見します。

まずは、
Mixiメールにてお問い合わせください。高
アイハラミホ先生のコミックダンスWS、問い合わせがあり、ちょうどよい人数に
なりましたので、締め切らせていただきます。ありがとうございました。
次回の前川ダンサーズ企画のWSの内容ですが、扇使いを中心としたフラメンコ
WSの予定です。参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。たぶん、靴は
中古でも用意してもらうことになるではないか?と。
●温泉施設内のエステティシャン・セラピスト募集!
(管理人様、貴重なスペースお借り致します。)

当店は温泉施設 女性更衣室内の一室にございます。

[アクセス]埼玉県川口市上青木1-2-30天然温泉ゆの郷2階女性更衣室内
駅よりゆの郷まで無料送迎バスがございます。
自転車、バイク、車通勤可

[業務委託]売上40〜50%

[業務内容]
女性のお客様一人一人に合ったトリートメントをお願い致します。

リンパケア
フェイシャル
痩身

ベッド1台の女性限定完全個室サロンですので
常時スタッフ1人勤務のため、他のスタッフを気にすることなく仕事に集中できます。

[募集時間]
11:00〜21:00(応相談)

連絡先(担当 北村)
090-2485-5356
※接客中などにより電話に出られない場合がございますが折り返し連絡致しますので、お名前 連絡先 ミクシィ求人をみたとお入れくださいませ。

メール(la.a-7@docomo.ne.jp )やミクシィメッセージでの応募の方は
お名前 連絡先(繋がる電話番号) 勤務できる時間帯や曜日
ご希望の面接日時を入れてメールくださいませ。
折り返しこちらより連絡致します。

ご自分の経験を生かしていただけたらと思います。
ご応募お待ちしております!
ドライバー・仕分け・販売 スタッフ・バイト急募

●会社名  大槻産業

●所在地  埼玉県川口市赤井

●事業内容   機材器具の仕分け ヤフオク出品

●勤務地  埼玉県川口市

●電話番号 048−229−8986

●雇用形態  業務委託契約

●仕事内容  ドライバー・仕分け ヤフオク出品など

●給与 長期の場合:最初3ヵ月日給7,000円以降8,000円
     短期の場合:7,000円
     

●給料〆日と給料日  末日〆翌月1日払い(日払い可能:日払いの場合6,000円)

●勤務時間  基本9:00〜18:00 (8時間)
         半日出勤可 (4時間)

●休日 要相談(特に決まり無しの為)

●資格 普通自動車必須  埼玉県八潮市・川口市・草加市 在住の方のみ

●応募方法  メール

●募集人数  1〜2名

●PRメッセージ  
事業拡大に伴い、人手不足に悩まされています。

出勤日数・日程、休日は毎月要望を提出していただいて調整させてもらう形となります。

仕事ない方繋ぎでもoKです。

ほぼ難しい作業はなく、単純な作業ばかりです。

女性でも可能な作業内容ですが、やる気のある方のみとさせていただきます。

午前だけや午後だけなど、半日出勤可能です。

アットホームな職場だと既存のスタッフは言ってくださってます。
『かま☆コレ』
裏方女性スタッフ大募集‼️

18歳〜28歳まで

時給1000円+歩合
日給1万以上可‼️

23時〜朝まで
(時間応相談)
希望の方は送り有。

日曜休み

毎日出勤できる方大歓迎‼️

カウンターや厨房の裏方でお酒を作るお仕事です^^

埼玉県川口市西川口1-17-5宮下ビル1F
夜間託児所スタッフ募集

西川口で11月夜間託児施設を始めます。

応募資格
20歳〜60歳くらいまでの女性の方。
免許、資格不要

勤務時間
夜20時〜朝6時

時給1000円〜

気になった方はメッセ下さい☆


初めまして☆都内でオフ会とかを企画していたのですが、蕨、川口に住んでいてなぜこっちでは遊ぶ相手が少ないんだ!!!って思って自分でコミュニティーを作ってみました(*´ω`*)

メンバーが増えてきたらどんどんイベント企画かしていきたいと考えてます☆良かったら参加してください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6239201
川口市でいい内職の所無いですか?

今登録した内職の所が全然無くて仕事が入って来ないので…

だから川口市で内職無いですか…?

商品を運んでくれたり届けてくれたりする所が良いんですが…
管理人様、スペースをお借り致します。

はんこ屋さん21蕨店でスタッフを募集しています。

時 給 850円〜1000円

資 格 18歳以上・イラストレーター、フォトショップの基本操作が出来る方

待 遇 随時昇給有、賞与有、交通費支給

勤務時間 土日祝10時〜17時 平日は19時迄

勤務日 土曜・日曜・祝日・月曜・水曜・土日のみ可

仕事内容 印鑑・ゴム印・名刺・印刷物の販売・作成・簡単なPC操作

お電話にてご連絡下さい。  TEL 048-268-8521

受付時間 10:00〜17:00
地元地域中心卓球サークル!

「健康スペシャル!川口卓球探検隊!」


川口市内にて健康の名の元に卓球致しませんか?

時間の都合が合う方々との交流を楽しみたいです。

当方40代にてブランク有りますが、中級ぐらい?です。

私は楽しく脳トレしたい為にルール破りな事もしています。(両手でピンポン)

その様な試みを良しとして、
見守って下さる方は是非ともご連絡をと思います。

健康増進、健康維持に最も良いスポーツと云われる、

医学的にも認められた卓球を川口市地域中心にて、

楽しく行いたい方お待ちしております。

尚三ヶ月しても参加メンバーが集まらない場合は、

募集メッセージは打ち切らせて頂きます。

>>[631] 参加希望です。下手クソですが宜しくお願いします。
[無料体験・見学歓迎!]
太極拳教室のご案内ですわーい(嬉しい顔)

場所:埼玉県川口市戸塚公民館
日・時間:水曜日夜19時〜21時
学べること:24式太極拳と楊式太極拳の練習をしています。

随時無料体験・見学受け付けております!

詳しくは
[PC]
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323231
[ガラケー]
http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323231


お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして、
川口バスケ LBXと申します

毎週月曜、隔週金曜に活動しております。


時間は19:00〜21:00までの2時間

社会人がメインで活動しているチームなだけに集まりが悪く、
最近では全然ゲーム出来ていません。


下は20歳台から上は40代のメンバーでやっておりますo(^▽^)o

平均年齢は30台後半ですかね。

レベルは中の中くらい( *`ω´)

なので男女関係ナシに興味がある方、
時間に空きのある方は是非遊びに来てみて下さい

わからない事があればいつでもメッセージお願いします

mixiからの参加者も多いので一人での参加も大丈夫ですよ
もちろん友達誘って団体参加もありがたいです


詳しくは↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1881199

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
>>[634] できたら参加したいです。時間がなくてなかなか参加できないかもですが、、、
>>[635]
コメントありがとうございます!
是非是非参加してみてください!!
いつでもお待ちしております!!!
詳しくはコミュニティをご覧下さい(*´꒳`*)
>>[636] ありがとうございまーす^_^
行けるとき連絡します^_^
はじめまして。
川口で鳶、イベント関係をやっている会社です。
未経験、経験者募集しています。
雨鳶です。
興味ある方お願いします。
はじめまして。
天九牌を覚えたい、やってみたいという人を募集しています。最近、天九牌のチェーテンというゲームをやってみたところ、その奥深さにハマりました。推理、カケヒキ、そして運、、、とても面白かったです。ルールも簡単で誰でもすぐに覚えられます。
ただ四人いないとできないというデメリットも、、、
あくまで、『遊び』の範囲内でプレイをします。
道具と場所は用意しています。
川口元郷駅の近くで活動しております。時間は4人の都合によりますので、連絡をとりあってからとなります。ご了承ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6328587
[無料体験・見学歓迎!]
太極拳教室のご案内ですわーい(嬉しい顔)
場所:埼玉県川口市戸塚公民館
日・時間:水曜日 夜19時〜21時
学べること:24式太極拳と楊式太極拳の練習をしています。
随時無料体験・見学受け付けております!
詳しくは
[PC・スマホ]
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323231
[ガラケー]
http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323231
メール
taichiwednesday@gwne.jp
お気軽にお問合わせください。
飲食店ホールアルバイト募集

https://jmty.jp/s/saitama/rec-eat/article-6vn68

気軽にメッセージ下さい。

ログインすると、残り621件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!埼玉県川口市 更新情報

集まれ!埼玉県川口市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング