ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都競馬場で競馬を楽しむ会コミュの🐎2018年・GI・3レース目・GI昇格二年目の古馬中距離戦、キタサンの次はダレか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、真紅です。(・∀・)

先週は、苦手な距離のレースでうれしい結果を得られたので、今週は、いや、今週も気を引き締めて、

阪神の中距離戦をじっくり考えて予想したいと思います。

ただ、今週はドバイワールドカップデイと被っており、海外で頑張っている日本馬たちがいます。

今、この予想トピを立てている最中も、海外の地で頑張っている馬たちがいます。

そして、その地ではなく、日本で活躍する馬たちが、明日阪神で昇格GI2代目のチャンプを目指します。

今年は、何かしら人気馬たちに疑問視を持つ馬券師さんたちが多く、少し悩まされるかとは思います。

まぁ、僕は・・・めちゃくちゃ悩まされてますが・・・

それでは、予想に移ります。

ウマぴかぴか(新しい)本命、穴馬、注目馬を挙げようぴかぴか(新しい)ウマ

《阪神》

11R 第62回 大阪杯 G I

◎・(15)スワーヴリチャード
◯・(2)サトノダイヤモンド
▲・(4)シュヴァルグラン
△・(3)ヤマカツエース
注・(14)ダンビュライト


です。

皆さんの予想もよろしくお願いします。

そして、ドバイを買われている方も頑張ってください。

コメント(2)

大阪杯
◎サトノダイヤモンド
◯アルアイン
△ダンビュライト
△スワーヴリチャード
△シュヴァルグラン
注ゴールドアクター
何故かミクシィに入れなかった、昨日一昨日一昨々日。( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが、先週の結果です。

惨敗。( ̄▽ ̄;)

右回りも乗り手次第で何とかなるみたいですね。( ̄▽ ̄;)

さて、今週もGIです。無敗で決めるか、巻き返すか。

楽しみです。(・∀・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都競馬場で競馬を楽しむ会 更新情報

京都競馬場で競馬を楽しむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。