ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋名物【gozi帆布】コミュのお知らせ(重要)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

すっかりご連絡するのが遅くなってしまって申し訳ありません。
既にお気づきのことと思いますが、管理人さんのハルク砲丸さんが、リアルのご都合で引退されてしまい、代理ということで、私がしばらく、管理人を代行させていただいておりました。

代行の際に、戻ってこられない場合として、コミュの削除についても、一任されています。

ハルク砲丸さんの戻られるのを待とう、とも思っていたのですが、私自身もなかなかログインできない状態で・・・。

どなたか、代わりに管理人をやっていただける方がいらっしゃれば、お願いしたいと思っています。
もしどなたもいらっしゃらなければ、大変申し訳ないのですが、このコミュの閉鎖をしようと思います。

このまま私が、管理人を続けていても、支障はないとは思うのですが、放置しておくにも心苦しいので、中途半端な状態を続けるよりは・・・・と悩んだ末に、管理人の変更or閉鎖を決意しました。

しばらくぶりのトピが、こんな内容で、大変申し訳ないと思っています。

もし、管理人を引き受けてもよい、という方は、9月4日までに、お申し出ください。
お申し出のない場合は、9月5日、削除させていただく予定です。
突然の話で、本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント(4)

私でよろしければ管理者引き受けますよ
ホントですか!
ろしあ忍さん、ありがとうございます〜(>_<)/
>みけさん
「管理人」の引き受けと言う物をやった事ない者なので、どうすれば引き受けられるか分かりません。

申し訳ないですけど、どうすればよいか教えてださい
>ろしあ忍さん

ホントにありがとうございます〜(T_T)
私の方から、管理人移行依頼のメールをお送りしますので、了承する、というボタンを押していただけると、それで完了です。
メールはすぐにお送りしますね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋名物【gozi帆布】 更新情報

名古屋名物【gozi帆布】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。